本音

職場で私より一年先に入った先輩…
話の流れで…


私、おやつ食べない人なんで…
休憩とかいらないのに…


はい、はい‼(* ̄∇ ̄)ノ
同意見‼(笑)

おやつは食べるけど、半強制的に食べなきゃならないのはね(^o^;)
休憩があるから、おやつ食べなきゃならなくなるんだよ…

世の中、民主主義じゃないのか‼
多数決じゃないのか‼

一年先輩の本音に安堵するyokopiyonでした(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26006033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by p-bluepaper at 2016-07-12 18:43
新しい考えや習慣、嗜好も理解してほしいよね。
肩身が狭いのはいやだなぁー。

前に、昼食後身だしなみの終わった知り合いに「飴でもどう?」と差し出したら
「はみがき後のすっきりが大好きなの、これをずーっと感じていたいの」っといって拒否られたことがあります。こんな感じでどうでしょうか?
Commented by kazutanumi at 2016-07-13 11:10
おおっ~。
本音吐きましたか1年先輩。
仲良くなれそうな感じ?

馴染んで来ましたね。
ガンバレ~yokopiyon♪
Commented by yokopiyon at 2016-07-13 19:26
> おかきさん(^o^)/

中々ね…わかっては貰えないね(笑)

へ~(゜_゜)
我が道を行く方ですな…(笑)
その位の方がいいのかもね(笑)

今日も先輩がおやつを買ってきてて…
もうね、自分から…

先輩‼頂きますね‼(o^∀^o)

と言ったら…嬉しそうにしてましたよ(笑)
ほぼ毎日、おやつ買ってきてくれるんです。
ここはひとつ‼
円滑に業務を遂行する為、有り難くおやつを頂戴する事にしました‼(爆)

長い物に思いっきり巻かれる私をお許し下さいませ‼
お代官様~‼(爆)
じゃなかった‼

おかき様~‼(爆)
Commented by yokopiyon at 2016-07-13 19:36
> かずたんさん(^o^)/

うん‼
ポロッとね(笑)

大分、年下なんだけどね。
優しいんだよ。
仲良くなれるかも‼(o^∀^o)

はい、カメレオンの様に頑張って擬態しております(笑)
それじゃ~見えねーじゃん‼ってね(笑)

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-07-12 16:16 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon