生ウニ丼

b0315546_16013605.jpg

岩手県洋野町はウニが有名。

先週末、生ウニ丼1700円キャンペーンをしている協賛店の
「磯料理 喜利屋」さん
で生ウニ丼を頂きました‼

粒がデカイ‼
とっても甘~い‼

海の幸に大喜びのyokopiyonでした‼
(o^∀^o)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26005983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobuyuuta at 2016-07-12 18:24
こんにちは!

美味しいうに丼食べれて良かったですね。

本当に美味しそうです。

Commented by kazutanumi at 2016-07-13 11:06
うわ~うまそ~~~!
目の毒です。笑
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-13 16:22
おいしそ~♪
おなかすいてきた^^
Commented by yokopiyon at 2016-07-13 19:15
> nobuyuutaさん(^o^)/

こんばんは♪

本当に良かったです(笑)
今時期はスーパーでもビン詰めのうにが出てくるので…
(@_@)こんな感じでウニビン詰めを見てます(笑)

種市のウニは格別に美味しいですよ‼
こちらに来た時は是非食べて下さい‼(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-07-13 19:28
> かずたんさん(^o^)/

美味しいよ~♪
食べさせてぇ~(^q^)

スペシュームウニ光線‼
ヤー⊂(・∀・⊂*)(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-07-13 19:38
> ぎんネコさん(^o^)/

おいしぃ~よ~♪(笑)
ぎんちゃんにも食べさせてー‼(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-07-12 15:59 | つぶやき | Trackback | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon