カエルちゃん

b0315546_16180343.jpg

なんて事ないカエルちゃんですけど…

私はカエルちゃんを見るといい事があるんです。

みんなにもいい事ありますように‼

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25992990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-07-08 16:36
おお~ラッキーなお裾分けありがとう♪
カエルって縁起がいいのではなかったけ?
無事カエルとか言うし。
Commented by sandramarcouko at 2016-07-08 17:20
かわいいアマガエルちゃん♪やはり縁起がいいんですねー。
友人が何匹も飼ってまして、いつも幸せそう。
もう10年以上生きてるのにビックリですけど、懐いてて抱っこされたり手の中で眠ったりするのにもまたまたビックリです!
Commented by yokopiyon at 2016-07-09 19:37
> かずたんさん(^o^)/

どういたしまして‼Σd(゚∀゚)

縁起物って、言うんですかね。
2年位前に庭にヘビも出たんですよ。
その時は良い事ありましたね~♪
なので、私にとってはヘビもカエルも縁起がいいんです。
無事カエル…そうですよ。
家に着くまでが旅行‼(笑)
古っ‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-07-09 19:46
> sandramarcoukoさん(^o^)/

可愛いでしょ~♪(*≧з≦)

あら、やっぱりね。
幸せ運んでくるんですよ(笑)

えー(;゜∇゜)
10年も以上も‼

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

それはスゴい‼
大事に育てれば、カエルちゃんも長生きするんですね。
カエルちゃんにも愛情が伝わるんだなぁ~♪
素敵‼(o^∀^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-07-08 16:15 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon