お楽しみ箱 エピローグ

ジョージじゃがりこのお陰で…

みなさんの優しさが我が家にプレゼントとして戻ってまいりました。

感謝感激でございますm(_ _)m

このお気持ちは別の形で御返し出来たらと思っております。

また、おもしろ企画を催した際には参加頂けたらと思います。

この場を借りて…
今一度、みなさんに御礼申し上げます。


本当にありがとうございました‼
☆⌒(*^∇゜)v

[PR]

by yokopiyon | 2016-07-06 14:13 | つぶやき | Comments(6)

Commented by bdsn7230 at 2016-07-06 15:44
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます! ブログから、こんな形で遠方に お友達(ネコ友♬)が出来て、本当に嬉しいです❗️ 天気予報も、そちら地方を見るようになりました(笑)こちらこそ、これからも、よろしくお願いします(=^ェ^=)❤️
Commented by leialoha-2007 at 2016-07-06 15:56
yokopiyonさん、こんにちは♬

お返ししなくていいから~。
十分過ぎるぐらいにジョージ君愛を頂いてるからね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by yokopiyon at 2016-07-07 14:48
> bdsn7230さん(^o^)/

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます‼
☆⌒(*^∇゜)v

天気予報‼見るよね(笑)

はい、宜しくお願いしま~す♪
(⌒0⌒)/~~
Commented by yokopiyon at 2016-07-07 14:54
> leialoha-2007さん(^o^)/

こんにちは♪

ジョージ愛が行きましたか‼(笑)
それなら良かった‼(o^∀^o)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします‼
⊂(・∀・⊂*)
Commented by kazutanumi at 2016-07-07 19:41
こんばんは。
丁寧な記事にしてもらってこちらこそ嬉しいですよ。
更にお返しなんて、ジョージくん愛で十分ですよ。
これからも宜しくね。
Commented by yokopiyon at 2016-07-08 15:48
> かずたんさん(^o^)/

こんにちは♪

いえ、いえ(-д- 三 -д-)
こちらこそ、ブログの紹介&元気のない私に優しいコメント頂きまして、感謝しています。
はい、では…
これからもジョージ愛を送り続けたいと思います‼(笑)

福くん&ぽんちゃん愛も宜しくお願いします‼
私、ぽんちゃんのベーの顔が気にいっちゃって(笑)
見てはニヤニヤしてます(笑)

これからも宜しくお願いします❤
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。