特定検診 その2

特定検診とタイトルを入力したら…
前にも同じタイトルで書いてたみたい(笑)

さて~♪(笑)

特定検診の予約をしたのですが…
オプションで…
胃部X線検査
骨密度検査
子宮頸部細胞診検査
マンモグラフィー検査
甲状線検査
を付けた所…

子宮頸部細胞診検査が8月末じゃないと取れないと言う事で…

8月末になってしまいました。

乳ガンもそうですけど…
子宮ガンも気になりますね。

今、芸能人で乳ガンになる人が多いし…

マンモグラフィー検査も今回、初めて受ける事になります。

それとパート先などの健康診断で喉仏の辺りを押されて痛いと言ったら…
甲状線に異状があると痛いとか…
血液検査で出来るそうなんでやってみようと思いますよ。

色々、検査して…
何でもない…
そうなると思いますが…(笑)

元気が一番と思うyokopiyonでした。

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25966941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-02 16:42
もう1ヶ月近くになりますが、喉の痛みが取れません!
1度診てもらったときは、風邪ですねと言われ、菌を殺すお薬を出され、治ったら飲むのを止めてねと言われました。が、全部飲んでも治りません。甲状腺の文字が先日から頭の中をチラチラしてます。。。風邪で喉が腫れるのとは違う気がします。痛みと言っても、たまにです。気にしなければ気にならないけど、気になるとずっと気になる。
次は9日に受診する予定のドクターにも話してみます。
yokopiyonさんの検診も何ともありませんように!
Commented by yokopiyon at 2016-07-03 16:46
> ころたんさん(^o^)/

あら、1ヶ月も!?
大丈夫なの?
病院の先生に言った方がいいよ。
無理しちゃダメだよ。

検診、何ともないといいな。
ありがとね( v^-゜)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-30 19:50 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon