お楽しみ箱 その4

お便りみるくる
きゅーぴーさんから
プレゼントがキター‼
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

b0315546_21464570.jpg

お母さん‼
これ、美味しいのでしょ‼
(=^ェ^=)


パクっ‼(=゚ω゚=)
b0315546_21515746.jpg

やめろ‼
ジョージ‼( 。゚Д゚。)

お前のはそっちじゃないんだよ~(*T^T)

手作りの可愛いのしを付けて
ジョージのうまうまご飯のプレゼント
ありがとうございます‼

b0315546_21575918.jpg

きゅーぴーさん♪
美味しかったニャ~(=^ェ^=)

とジョージが申しております。

b0315546_22010683.jpg

人間様用には…
お手紙と…
かるかん饅頭‼(o^∀^o)

私、これ、初めて食べました‼
うま~い‼(^q^)
初めての食感‼
米粉と山芋で出来てるお饅頭は
ふわふわのしっとりで癖になります(笑)


きゅーぴーさんのブログにはみるくちゃんとくるみちゃんの姉妹ニャンズが可愛い顔を見せてくれます。

特にみるくちゃんのダイナマイトバディはたまりましぇん‼(笑)

大好きなブログの一つとなりました‼(^∇^)



きゅーぴーさん‼
ありがとうね‼
゚+(人・∀・*)+。♪

大好きだぜ~♪

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25960680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bdsn7230 at 2016-06-29 11:35
う〜( ; ; )💦
ありがとよ〜‼️
お楽しみ 4 (ふぉ〜!←古っ、笑)だったのね❓ ^_−☆
喜んでいただいて、ホント嬉しいよ❤️
昨日も、雨の心配メール さんきゅう❤️
鹿児島には、人間用 「かるかん」があります(笑) 皆さんも、食べてみやんせ❗️←鹿児島弁(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-06-29 15:44
かるかん不思議な美味しさですよね。
ふわ~っとして甘くって。。。
ジョージ君がありがとにゃ~って鳴いてるな。
可愛い。
Commented by yokopiyon at 2016-06-29 15:54
> bdsn7230さん(^o^)/

こちらこそ、本当にありがとうだよ‼
(*^ー^)ノ♪

そっちの雨凄かったね。
最近、災害がハンパないから、心配だったわから(・・;)
かるかんはマジでうまかった。
旦那も喜んで食べてたよ‼
ごちそうさまでした‼(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-06-29 15:59
> かずたんさん(^o^)/

あの食感って不思議だよね。
そうくる~と思いながら食べました‼(笑)
ジョージもね、みなさんに美味しいうまうま頂いて
うちのご飯食べなくなったら、どうしよ‼
って思っちゃうよ(笑)

いや~かずたんさんとこの福くん、ぽんちゃんには負けるっすよ(=゚ω゚=)
特に福くんのスコ座りは芸術もんですよ‼
絶対にシルク・ドゥ・ソレイユからお呼びが掛かりますよ‼(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-28 21:39 | | Trackback | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon