人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししゃも

ししゃも_b0315546_17202847.jpg

オーブントースターで焼いた…
ししゃも‼

カリっと香ばしく焼けましたよ~♪

だか、しかし‼
アルミホイルにくっついた‼(笑)

やっちまったな~(^o^;)
毎度の事だけど…(笑)

今度はこびりつかないアルミホイルを買いましょう~♪

これは一昨日、焼いたのね。
寒くてね…
ししゃもで熱燗いきたい位‼(笑)

お酒は温めの燗がいい~♪
ってね。

宮川太輔のししゃものマネも好きだー‼(o^∀^o)

カッ‼ってやるやつ‼(笑)
私は安いししゃものマネが好き♥


ししゃもにはマヨネーズに七味をちょっとふったのも合うよ~♪

また、買ってこよ~♪

子持ちししゃもが大好きなyokopiyonでした(笑)

Commented by tasukeai-maki at 2016-06-27 00:32
子持シシャモ、美味しいですよね♪
お魚が割りと苦手の私ですが、シシャモは好きなのです。
でも、コレステロールとか考えると。。。
たまには良いよね♪
ちなみに、魚卵を炊いたものも大好きなんです!
でもやはりコレステロールが。。。って思うと食べられ
ないよぉ~(>_<)
数の子も好きだけど、食べれる状態になるまでが面倒で
自分では作らず、回転寿司で食べます!
好きな物発表会になってスミマセン(>_<)
Commented by yokopiyon at 2016-06-27 22:59
> ころたんさん(^o^)/

たまになら、大丈夫じゃないかな~(o^∀^o)
炊いたって言ったら、煮たやつだよね。
あれはうまいでしょ(笑)
わかる~♪
数の子ね…小さい頃は嫌いだったな(^o^;)
久しく食べてないけど…
今、食べたら…好きになるかも!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-26 17:19 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon