展望台

b0315546_18341694.jpg

ジブリのアニメに出てくるような
石垣で出来た展望台…

ここから見る夜の漁火はとても綺麗。


じゃ~それをupしろ‼って?(笑)

夜景は素人には難しいんだって‼(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25939236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bdsn7230 at 2016-06-22 19:09
最近、詩人のような よこぴょん…
と思ってたら、ちゃんと ズッコケてくれました❗️(笑)さんきゅう^_−☆(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-06-22 19:23
こんばんは。
まあ素敵な場所ね~。
これ日本だよね?
夜の漁火か、、、旦那さんにガードマンしてもらって、
是非UPよろしく♪
Commented by horopyonn-0624 at 2016-06-22 21:12
本当に浮かびそうだね^^
この展望台!

Commented by leialoha-2007 at 2016-06-23 08:40
これは知らなかったな~。
やっぱ行くしかないわ(〃艸〃)
Commented by yokopiyon at 2016-06-23 15:18
> bdsn7230さん(^o^)/

本当に?
詩人?
その気になるから~ダメだって~(笑)

最後にズッコケないと私じゃないでしょ?(爆)

どういたしまして‼m(_ _)m(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-23 15:32
> かずたんさん(^o^)/

こんにちは♪

ここは八戸の葦毛崎展望台って、とこなんですよ。

挑戦してみます‼(o^∀^o)
撮れるかな~(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-23 15:54
> ぎんネコさん(^o^)/

ラピュタに出てきそうでしょ?(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-23 15:55
> leialoha-2007さん(^o^)/

カモ~ン‼!щ(゜▽゜щ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-22 18:32 | つぶやき | Trackback | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon