目が冴える

昼寝したから、寝れなくなった‼(笑)


眠れない夜と雨の日には~♪
忘れかけてた愛が甦る~♪

歌声で…

ジョージが起きた‼(笑)


眠れない時はこの歌を歌う‼(笑)


小田和正って、いつまでたっても
綺麗な声だな‼(o^∀^o)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25937005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bdsn7230 at 2016-06-22 09:14
私が眠れない時は、、オリビアを聴きながら、だよ〜♬
Commented by kazutanumi at 2016-06-22 10:59
夜中に猫に起こされるっていうのは、
聞いたことがあるけど、、、
猫を起こすって言うのは初めて聞いた!。
びっくりぽん♪
Commented by yokopiyon at 2016-06-22 14:14
> bdsn7230さん(^o^)/

ジャスミンティーっすか‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-22 14:17
> かずたんさん(^o^)/

調子に乗っちゃったみたい‼(笑)
酔っぱらいって…
やーね‼⊂(・∀・⊂*)(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-23 20:12
ホントにね♪小田さんは多分、最後まで変わらないんだろうね♪
言葉にならないとかも好きです!
昔、高校のころ、後輩がクラブの送別会の時に自分でピアノ伴奏して歌ってくれました♪
オフコースはカセットテープが擦り切れるまで聞きました。今もまだ持ってます!聞く様にはCDをレンタルして、
CDにダビングしてます。高校時代の思い出のひとつかな♪
Commented by yokopiyon at 2016-06-24 14:56
> ころたんさん(^o^)/

いつまでも、澄んだ綺麗な声だよね。

オフコースね。
いいよね(o^∀^o)

思い出の品は大事にとっておきましょう‼(*´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-22 02:15 | つぶやき | Trackback | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon