ふさふさの

ふさふさの
天使の羽根で
空を飛ぶ
b0315546_19590616.jpg

お母さん‼
これでドローンみたいに
飛べるよね?
(=^ェ^=)



かなり無理だと思うよ~(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25922218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-06-17 23:49
ジョージくん
かぎしっぽのお尻がかわいいね。
しっぽの付け根トントンしたくなるなぁ~。
Commented by yokopiyon at 2016-06-18 07:07
> かずたんさん(^o^)/

ボブテイルもかわいいんだけど…
ぽんちゃんや福くんみたいにフサフサしっぽを見ると
いいなぁ~って思います(笑)

ちょっとポンポンしたら…
お尻をギュイ~ンと持ち上げて大変ですよ(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-18 12:39
飛べジョージ君( ´艸`)

うちのネコ、ポンポン喜ばないんだよ。
つまんないわ。
Commented by yokopiyon at 2016-06-18 22:37
> leialoha-2007さん(^o^)/

トーッ‼(笑)

そうなんだ‼(o゚Д゚ノ)ノ

それはちょっと寂しいね…( ω-、)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-17 19:57 | | Trackback | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon