人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュニック丈

チュニック丈のブラウスを
乾燥にかけたら…

普通丈になっちゃった‼

ショック‼(*T^T)(笑)

Commented at 2016-06-13 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-13 16:20
乾燥機あるあるですね!
私も昔、大人用トレーナーが子供用に
変身したことあります(>_<)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-06-13 17:35
(T_T)ショックだね。。。
セーターだったらトリートメントで洗うと縮んだのが
伸びるのにね。。。
やってみる?駄目だと思うけれど(T_T)
Commented by yokopiyon at 2016-06-13 20:36
> 鍵コメさん(^o^)/

普通丈になると私の大きなお尻が隠れないんですよね(笑)

な、な、な、何ですと‼
えらいこっちゃ‼
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

寝られへん‼(笑)

届いたら、upしてもいいですか?(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-06-13 20:40
> ころたんさん(^o^)/

ころたんもやっちゃった?(笑)
やるよね~♪(笑)

今、アイロンで無理矢理伸ばしましたよ(笑)
新品なのに…
着れるけど、やっぱりお尻が隠れない( ω-、)
レーヨンが入っているのは乾燥機に入れたらダメね(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-13 20:48
> ぎんネコさん(^o^)/

トリートメントで伸びるの!?
ほぇ~(*゜Q゜*)
とりあえず、アイロンで伸ばしたから
一回着てから、やってみる…
ダメ元で‼(笑)
Commented at 2016-06-14 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2016-06-14 15:26
> 鍵コメさん(^o^)/

喜んでもらえて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
゚+(人・∀・*)+。♪

ジョージ供々、これからも宜しくお願いします‼
(o^∀^o)
Commented at 2016-06-16 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2016-06-17 19:33
> 鍵コメさん(^o^)/

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

ジョージも喜んでま~す♪(=^ェ^=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-13 14:53 | つぶやき | Comments(10)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon