マイボール

マイボール
取れるもんなら
取ってみろ‼
b0315546_16290081.jpg

収穫物‼(笑)
はいよ‼
ジョージ‼(o^∀^o)

b0315546_16312747.jpg

パクッ‼(ФωФ)


b0315546_16323476.jpg

誰にも渡さないもんね‼
一人で遊ぶから~♪
お母さん‼
バイバイ‼



|д゚)

[PR]

by yokopiyon | 2016-06-12 16:27 | | Comments(10)

Commented by mugichokochan at 2016-06-12 18:18
むふぉ~~!!
咥えた姿がめっちゃかわえぇぇ~~♪
Commented by yokopiyon at 2016-06-12 18:49
> mugichokochanさん(^o^)/

萌え~~~~~♪でございます‼(笑)
Commented by sandramarcouko at 2016-06-12 20:24
咥えた瞬間がかわいいーーー。
ジョージくんのヘアボール、マカロンとかお饅頭みたいで取っておきたくなっちゃう!
うちのは毛色かあれなんで残念なヘアボールですの (・_・;
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-06-12 21:26
これは…完璧な猫あるある!(^_^;)
ジョージくんはパーフェクト・キャットだ!♪
Commented by yokopiyon at 2016-06-12 22:01
> sandramarcoukoさん(^o^)/

あむ~♪ってな感じでね(笑)
ヘアボールはジョージがカミカミするので段々小さくなるんですよ(笑)
色も変色するし(笑)
キジトラちゃんだと…どんな色になるんだろ?
今度、アップしてみて‼(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-06-12 22:04
> sippohapu-rinrinさん(^o^)/

やっぱり、そうですか?(笑)
何であんなにヘアボールに夢中になるんでしょうね(笑)
いつも、こんな風に一人上手だと助かるのになぁ~
と思っちゃいます。

パーフェクトキャット頂きました‼
ありがとうございます‼(笑)
Commented by bdsn7230 at 2016-06-13 00:05
何で出来てるかって思ったら!毛玉なのね⁉︎ あっら〜♬よくまとまったもんねぇ〜。 しかし、南部せんべい美味しいわ❤️(≧∇≦)❤️わら

うちも 毛玉、作ってみよかな❗️p(^_^)q
Commented by yokopiyon at 2016-06-13 06:37
> bdsn7230さん(^o^)/

まとまってま~す♪(笑)
南部せんべい美味しいでしょ♪
私はかぼちゃの種が入っているのが好き♥

毛玉作ると猫ちゃん達は大騒ぎになると思うよ‼
やってみて‼(o^∀^o)
Commented by kazutanumi at 2016-06-13 09:03
おはようございます。
毛玉ボール咥えて可愛いわ!
うちの福はこれパクパク食べちゃうんだけど、
ジョージくんは遊ぶだけ?
Commented by yokopiyon at 2016-06-13 11:41
> かずたんさん(^o^)/

こんにちは♪

可愛いでしょ‼
親バカ‼(笑)

うちの先代ネコのクロちゃんも食べちゃうので
即行で捨ててました。
遊ぶだけですね。
そりゃ~大興奮ですよ。
ハミハミして、どんどん小さくなると食器棚とかテレビラックの後に入って見つけられなくなるんですよね(^_^;)
見えないとこで増殖してないか…ちょっと心配(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。