腕枕

腕枕
可愛い頭
血が止まる

b0315546_17342498.jpg

腕がおかしい‼
ジョージ起きろ‼
( ; ゚Д゚)



お母さん…何?
ムニャムニャ(。-ω-)zzz

[PR]

by yokopiyon | 2016-06-11 17:41 | | Comments(6)

Commented by kazutanumi at 2016-06-11 18:10
ダメダメ そっとしておきなしゃい!
折角可愛い顔で寝てるジョージくんおきちゃうじゃん。
腕の1本や2本、、、。(えっ
Commented by yokopiyon at 2016-06-11 19:15
> かずたんさん(^o^)/

腕が死ぬ~‼(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-06-11 21:30
うんうん、分かります!分かります!
先日、私も腕が痺れてて目が覚めたら、うちの子の尻枕にされてました。
結構重いんですよね~
Commented by horopyonn-0624 at 2016-06-11 21:46
あるある、だから今はホロ君と枕半分こ。。。
しかし、猫にも枕いるん?
そう思いながら、半分使うぎんネコです('◇')ゞ
Commented by yokopiyon at 2016-06-11 22:28
> chobichobi729さん(^o^)/

あんなに小さい体なのに重いよね(笑)
手が痛くなって目が覚めました。
今度は逆に腕枕して貰おう‼(笑)

Commented by yokopiyon at 2016-06-11 22:34
> ぎんネコさん(^o^)/

キャー(/▽\)♪~
同じ枕で寝てる‼
いいなぁ~♪
寝顔見ながら寝れるなんて♪
ホロちゃんの枕いると思う‼(笑)
大事な御子息様にはしっかりと睡眠を取って頂かないと
いけないと思います(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。