池田聡

b0315546_22553111.jpg

YouTubeで池田聡さんの懐かしい歌を聞いてたらCD欲しくなってAmazonで買いました‼(笑)

青春が蘇る‼(笑)

皆さん、ご一緒に歌いましょう‼

忘れたくて~楽しんで~♪

あっ(*゜Q゜*)
酔ってます‼(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25898610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bdsn7230 at 2016-06-10 23:18
同じ年代だ〜❤️(笑)
懐かしいね♬

てか、私、ページにイイネしてなかったみたいで、今 気付いた!
遅ればせながら、ただ今より、ポチッとさせていただきます‼️^_−☆
Commented by p-bluepaper at 2016-06-11 05:27
モノクロームビーナス、大好きだよ。
ドンピシャだ!!
Commented by yokopiyon at 2016-06-11 14:59
> bdsn7230さん(^o^)/

ウフフ(*´艸`*)
懐かしいでしょ~♪

それはどうも、ありがとうございます‼
m(_ _)m
Commented by yokopiyon at 2016-06-11 15:01
> おかきさん(^o^)/

いいよねd(≧∀≦)b
あの優しい歌声‼
最高っす‼(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-10 22:54 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon