人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話

今、職場から携帯に電話‼

私、何かやらかしたか!?(笑)

申し送りで不明な点があったからと…

休みの日に職場からの電話って…
休んだ気がしませんね(笑)

Commented by butanekoex at 2016-06-08 08:32
おお!わかります!
ドキっとするよね(^_^;)

このあと、ゆっくりしてくださーい(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-06-08 09:27
> butanekoexさん(^o^)/

わかって頂けますか‼(笑)

はい、ゆっくりします~♪
のび~♪(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-06-08 11:01
ドッキリ!
やらかしてなくてよかったね~。
同じような経験あるあるです。笑
Commented by yokopiyon at 2016-06-08 15:49
> かずたんさん(^o^)/

うん。良かった(^o^;)
一度位はみんな経験あるんじゃないですかね。
私、失敗続きなもんで(笑)
マジ、ドキッとしました(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-06-08 20:39
休みの日、職場からの電話はやめたげて^^
Commented by yokopiyon at 2016-06-08 22:38
> ぎんネコさん(^o^)/

それは無理‼(笑)
急用じゃなくてもかけてくる‼(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-08 08:21 | つぶやき | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon