人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話の声

いつも電話でしか話さない人が
お店にキター(゚∀゚*)

思った通りの人だった‼(^_^;)

電話の声は人の成りも表すんですね…

あなたは大丈夫?(笑)

Commented by kazutanumi at 2016-06-07 10:47
ドッキ~ン。
あっ、でも大丈夫声には自信ないけど、
言葉使いとかは普通だと思うから。大笑
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-07 15:52
昔その逆がありました(>_<)

どんな顔をすれば良いのかすごく困りました。
多分、ハッキリと顔に出てただろうなぁ。。。
Commented by kokopelli at 2016-06-07 16:25 x
ドキッ! ぬぬぬ… (*_*; 

あ、もうご対面済みだった 
すまんのぉ おばちゃんで 

Commented by yokopiyon at 2016-06-07 17:47
> かずたんさん(^o^)/

言葉使いも重要だと思いますが…(笑)
声のトーンや話し方がこんなにも出るんだなと改めて思いました(大笑)
眉間にしわ寄った怖い顔にならないようにしよ‼(爆)
Commented by yokopiyon at 2016-06-07 18:04
> ころたんさん(^o^)/

そういう時もあります(・・;)

ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
Commented by yokopiyon at 2016-06-07 18:07
> kokopelliさん(^o^)/

会う前に電話した事あったっけ?(笑)

kokopelliさんは想像通りの素敵な人だったよ‼
(o^∀^o)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-06 20:21 | つぶやき | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon