人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溢れる

溢れる_b0315546_16005737.jpg

溢れる美味しさ‼(笑)
ビールのお供に…
柿ピー最高‼
(^_^)/▼☆▼\(^_^)




溢れる_b0315546_19533313.jpg
やっぱり、カラーな方が美味しそうだよね(笑)

Commented by neko_tyan2 at 2016-06-06 19:16
同感
これからビールが美味しいからな〜♪
Commented by mugichokochan at 2016-06-06 19:46
あれ?
これ柿ピーだったんだ~(笑)
私は柿ピーのわさび味が特に好き♪
Commented by yokopiyon at 2016-06-06 19:56
> neko_tyan2さん(^o^)/

私は既にビールを美味しく頂いてますけど…
何か?(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-06 19:59
> mugichokochanさん(^o^)/

モノクロだと伝わりにくいっちゅうの~(笑)
モノクロで撮りたかったの~(笑)

わさびね~梅味なんかもあったよね。
買った事ないから、今度買ってみるかな~♪
Commented by p-bluepaper at 2016-06-07 05:55
あはは、笑いありがとう。
どんだけ小さいお鍋でしょう…
私にしたら、これ一口ですわ。
カラーに1票!!
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-07 12:42
yokopiyonさん、こんにちは♪

モノクロだと普通サイズの鍋に大きなピーナッツと柿の種に見えて、ビックリしちゃった。( ´艸`)
このお鍋はリカちゃん人形のお鍋?
Commented by yokopiyon at 2016-06-07 15:20
> おかきさん(^o^)/

おもしろかった?(笑)
かわいいお鍋でしょ~♪
いえ、いえ…私も一口ですよ(笑)
食べ物はカラーの方がいいね(^o^;)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-07 15:50
青色が食欲を抑えるって聞きますけど、
青い食べ物って想像がつきません(>_<)
Commented by yokopiyon at 2016-06-07 17:52
> leialoha-2007さん(^o^)/

こんばんは♪

スマホで撮ったのでクオリティはイマイチですが(^o^;)
楽しんで頂いたようで…(笑)
これはね、100均で買ったのね。
バレンタインの時にベビーチョコを詰めて撮ろうと思ったら、チョコが足りなくて、心折れました(笑)
なので、柿ピーで再挑戦よ(o^∀^o)

Commented by yokopiyon at 2016-06-07 18:00
> ころたんさん(^o^)/

倉敷ってジーンズが有名でしょ?
確か…ジーンズにあやかって青いバンズのバーガーを作ってましたよ。
食べると美味しいと言ってたけど、見た目はアウト‼(笑)
全然美味しそうに見えなかった‼(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-06-06 16:00 | つぶやき | Comments(10)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon