ジョージじゃがりこ

b0315546_15310457.jpg

こんにちは‼
「ジョージじゃがりこ」の応募は
6月3日(金)をもって締切致しました。
応募して下さった、みなさん‼
ありがとうございました‼
(o^∀^o)

さて、プレゼントは抽選で10名
と思っていたのですが…
応募頂いたのが12名…
2名を削るのは、何とも心苦しいので…(^_^;)

12名のみなさんにプレゼントしたいと思います。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

よっ‼
太っ腹‼(笑)

自分で言うな‼(笑)
(゜o゜)\(-_-)

はい、そんな訳で…

応募して頂いた方はコメントに連絡先をお願いします‼

b0315546_15433034.jpg

みんニャ~♪
連絡先は鍵コメにするのを
忘れちゃダメニャ~♪

応募、ありがとうニャ~♪
(=^ェ^=)

と…
ジョージが申しております(笑)

では、コメントお待ちしてま~す‼
(^o^)/~~

[PR]

by yokopiyon | 2016-06-04 15:30 | | Comments(16)

Commented by horopyonn-0624 at 2016-06-04 17:06
yokopiyonさん太っ腹~~~^^
楽しみにしてるよ~ジョージ君
でも、もったいなくて食べられへん(T_T)
Commented at 2016-06-04 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-04 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2016-06-04 19:16
> ぎんネコさん(^o^)/

実際も太いけどね(笑)
楽しみに待っててね‼

だから~(笑)
食べないとダメだって‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-06-04 19:23
> leialoha-2007さん(^o^)/

こんばんは♪

はい、太いです(笑)

待っててね‼(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-06-04 19:26
> abby-zackさん(^o^)/

こんばんは♪

どういたしまして(o^∀^o)

待っててニャ~♪(=^ェ^=)
Commented at 2016-06-04 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2016-06-04 19:58
> ころたんさん(^o^)/

ええのよん(笑)

うん、待っててね~(o^∀^o)
Commented by kazutanumi at 2016-06-04 20:04
あっ!かぎかけ忘れた。メモって削除よろしく!
Commented by yokopiyon at 2016-06-04 20:15
> かずたんさん(^o^)/

メモったよ‼( ´∀`)b

待っててニャ~♪(=^ェ^=)
Commented at 2016-06-05 07:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2016-06-05 07:57
> bdsn7230さん(^o^)/

はいよ~♪(笑)

待っててね~(o^∀^o)
Commented at 2016-06-05 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-05 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2016-06-05 19:52
> shima_toraさん(^o^)/

喜んで頂いて光栄でございます‼(o^∀^o)

待っててね~♪
Commented by yokopiyon at 2016-06-05 19:53
> mugichokochanさん(^o^)/

いいんだよ~♪(笑)

待っててね~♪(o^∀^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。