キリリとね

キリリとね
ツタンカーメン
みたいな瞳
b0315546_16553583.jpg

ジョージ‼
ツータンカーメンみたいに
アイラインが入って、カッコいいな‼
(o^∀^o)



それ、言うなら…
ツタンカーメンでしょ…
(ФωФ)



|д゚)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25851104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-05-28 19:46
こんばんは。
ボケと突っ込み、、、ジョージくんが突っ込みですか?
猫の目って澄んでて綺麗だね~。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-28 20:29
ホントに男前さんです事♪
うちの竜君とユニット組んでデビューしちゃう?
yokopiyonさん、二人してステージままになっちゃう(*^^*)?
Commented by yokopiyon at 2016-05-28 22:16
> かずたんさん(^o^)/

こんばんは♪

あれ(゜∀。)
逆の方が良かったかな?(笑)

ビー玉お目目はいいよね‼(o^∀^o)
心が澄んでるから綺麗なんだわ‼
うん(゜ー゜)(。_。)
Commented by yokopiyon at 2016-05-28 22:25
> ころたんさん(^o^)/

ありがとニャ~(=^ェ^=)

ユニット‼
いいね(笑)

ユニット名は何にする?(笑)

ステージママ!?(笑)
ひゃ~( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-05-28 16:54 | | Trackback | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon