真ん中の

真ん中の
穴の空いたやつ
気になるの‼
b0315546_07101584.jpg

美味しい匂い‼
お母さん…
何それ‼
(ФωФ)




ち・く・わ‼(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25836547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butanekoex at 2016-05-25 07:23
真顔のジョージくん
目が真剣で可愛い♡
Commented by o-rudohime at 2016-05-25 08:08
ジョージ君 これは細く切って指輪にもなるのよ。
一つあげるから大切に・・・アララ食べちゃった。
お母さんも一つ・・・食べちゃった。
Commented by kazutanumi at 2016-05-25 09:40
うわちくわをジョージくんガン見してる~。
って、、、食べるの?
うちはなにそれ?ぷぃされます、泣
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-25 14:23
やっぱりきれいにしてるね^^

コメントの内容そこですか(笑)
自分んで突っ込み入れたよ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-25 17:14
メッチャ真剣に見てますね♪
塩分多いから食べちゃダメだよん(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-05-25 19:56
> butanekoexさん(^o^)/

ちくわが食べたくて、必死です(笑)
あげないけどね(^_-)
Commented by yokopiyon at 2016-05-25 20:09
> o-rudohimeさん(^o^)/

指環だなんて‼
素敵‼d(≧∀≦)b

親子して、食いしん坊でごめんなさい‼(笑)
人( ̄ω ̄;)
Commented by yokopiyon at 2016-05-25 20:18
> かずたんさん(^o^)/

ちくわは食べさせた事ないなぁ~
やったら食べると思う。
美味しいと思って、クセになると困るからね(笑)
カニかまは大好きみたいよ。
人間様が食べるのを少しだけ、お裾分けです。
猫の好みって、本当にわからないですね(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-25 20:19
> ぎんネコさん(^o^)/

そこかい‼(゜o゜)\(-_-)

なんでやねん‼(゜゜;)\(--;)

つっこんでみた‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-25 20:23
> ころたんさん(^o^)/

食べた事ないから、クンクン激しくしてたわよ(笑)
猫も塩分の取りすぎには注意だわね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-05-25 07:08 | | Trackback | Comments(10)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon