天井が

天井が
低いとこちら
睨んでる
b0315546_19271707.jpg

頭…ついちゃうじゃないか‼
(*`エ´*)




お母さんのせい!?(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25834928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_tora at 2016-05-24 21:48
いよっ!見返り美ニャン!(=゚ω゚)ノ
Commented by o-rudohime at 2016-05-24 22:18
ジョージ君もっとしゃがめばいいのよ そうすれば天井が高くなるのよ。
ほらやって見なさい 天井が高くなったでしょう。
天井って上がったり下がったり・・・
Commented by yokopiyon at 2016-05-25 06:48
> shima_toraさん(^o^)/

ありがとうございますニャン‼(=^ェ^=)
Commented by yokopiyon at 2016-05-25 07:05
> o-rudohimeさん(^o^)/

そうニャの?(=゚ω゚=)

やってみるニャ~(=^ェ^=)
Commented by kazutanumi at 2016-05-25 09:36
かあしゃんに喧嘩売るんぢゃありません!
あの美味しいウエットもらえないよ?笑
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-25 17:12
にゃんこは狭いとこがお好きでしょ?
がまんがまん(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-05-25 20:13
> かずたんさん(^o^)/

ごめんニャさい(=゚ω゚=)

フフフΨ(`∀´)Ψ
ジョージが嫌いなアジの入ったウェット
を食べさせてやろうか‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-25 20:21
> ころたんさん(^o^)/

そうよね。
自分でポットの上に行ったんだものね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-05-24 19:25 | | Trackback | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon