暑いから

暑いから
早めに出ました
うらめしや~
b0315546_16325256.jpg

お母さん~♪
涼しくなった?
(=^ェ^=)



う~ん…
まあね(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25826785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by o-rudohime at 2016-05-22 17:10
ちょっと明るすぎるわね 
でも「こわ~い!」  って言うか可愛い~
Commented by kazutanumi at 2016-05-22 18:04
ジョージくんの可愛いあどけない顔見てると、
厚さも吹き飛ぶってもんです。笑
今日はなんか体に応える蒸し暑さです。
Commented by yokopiyon at 2016-05-22 18:53
> o-rudohimeさんヽ(*´▽)ノ♪

そっか‼
暗めのトーンにしたら良かったかな(笑)

可愛いお化けもありでしょ?(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-22 19:17
> かずたんさんヽ(*´▽)ノ♪

吹き飛びました?(笑)
良かった‼(o^∀^o)
こちらも暑かったですね。
あちこち窓を開けたのでジョージはパトロールを一生懸命してました(笑)
Commented by sandramarcouko at 2016-05-22 19:49
そうだね今年は早くから暑いもんねー。
ジョージくん、そこは暑くないのー?笑
Commented by hiipopo at 2016-05-22 21:47
あはは、出たのは、うらめしやぁなのね。
ジョージ君かわいい
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-22 21:48
明日も暑くなりそうです。。。

家の中は涼しかったけれど
外は暑かったね。。。

かわいいお化け
カモ~ン(*´▽`*)
Commented by yokopiyon at 2016-05-23 14:45
> sandramarcoukoさん(^o^)/

今日も暑いですね…

ネタばらし(笑)
これは寒い時に撮ったんです(^_^;)

申し訳御座いません_(._.)_(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-23 14:46
> hiipopoさん(^o^)/

はい、出ちゃいました(笑)

hiipopoさん、ありがとニャ~(=^ェ^=)
Commented by yokopiyon at 2016-05-23 14:49
> ぎんネコさん(^o^)/

今日も暑いね。

ぎんネコさんとこに出てやる~‼
びっくりするニャよ‼(=^ェ^=)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-23 23:59
ジョージくん、そろそろポットの上暑くないかい?
Commented by yokopiyon at 2016-05-24 18:48
> ころたんさん(^o^)/

これは寒い時に撮ったんです…(^_^;)
今はさすがに乗らないですよ(笑)
御免あそばせ~(=^ェ^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-05-22 16:30 | | Trackback | Comments(12)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon