母さんが

母さんが
元気ない時
僕もない…
b0315546_18360838.jpg

お母さん…
元気出して…(=゚ω゚=)




おー‼( ω-、)

[PR]

by yokopiyon | 2016-05-16 18:35 | | Comments(14)

Commented by o-rudohime at 2016-05-16 19:31
お母さんどうしたんだろうね ジョージ君心配しているんだ。
やさしい子だ~いすき。
ジョージ君は鼻もピンク色でしっとりしている様だから元気だよね。
お母さん元気出して・・2人でエールをおくろう。
Commented by kazutanumi at 2016-05-16 21:21
うお、、、なんてけなげなジョージ君。
優しいね~男はそうじゃなくちゃ。
よし私も参加してo-rudohimeさんと3人でエールを送ろう。
Commented by yokopiyon at 2016-05-16 21:51
> o-rudohimeさんヽ(*´▽)ノ♪

ジョージは元気なんですけど…(笑)
静かな私を見るとジョージもふと静かになります。
お母さんがメンタルが弱いもんで…(笑)

エール‼
ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪
しっかと受け取りました‼(o^∀^o)
Commented by sandramarcouko at 2016-05-16 21:59
ジョージくん優しいね。。。
お母さん心配だね。
早く元気になるよう応援してるよ〜
Commented by yokopiyon at 2016-05-16 22:01
> かずたんさんヽ(*´▽)ノ♪

そうですよ。
優しくない男は男じゃない‼(笑)
あら、差別的な事を言っちゃったかしら!?(笑)
私とした事が…( *´艸`)

かずたんさんもありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪
受け取ったで~♪(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-16 22:37
ファイト(*´▽`*)
Commented by p-bluepaper at 2016-05-17 05:48
ジョージ君には分かるのね。
今日はママのお布団で寝るんだよ。
Commented by leialoha-2007 at 2016-05-17 08:16
ジョージ君、寄り添う君は優しいね。
Commented by yokopiyon at 2016-05-17 09:00
> sandramarcoukoさんヽ(*´▽)ノ♪

僕は紳士ニャ~(=^ェ^=)(笑)

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

ファイト一発‼(笑)p(^-^)q
Commented by yokopiyon at 2016-05-17 09:02
> ぎんネコさんヽ(*´▽)ノ♪

THANK YOU♪v(*'-^*)^☆
Commented by yokopiyon at 2016-05-17 09:10
> おかきさんヽ(*´▽)ノ♪

猫ってわかるんですよね…
そうじゃありません?(笑)

ジョージをだっこして寝れば、元気になりますよね‼
(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-05-17 09:11
> leialoha-2007さんヽ(*´▽)ノ♪

照れるニャ~(=^ェ^=)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-17 23:10
ママの元気が僕の元気だから、ママ、元気で居てね♪
Commented by yokopiyon at 2016-05-18 15:09
ころたんさんヽ(*´▽)ノ♪

元気があれば、何でも出来る‼(笑)
暗いのはあきまへん(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。