食べさせろ

食べさせろ
ぼくは子供だ
柏餅
b0315546_15160383.jpg

お母さん、ばっかり‼
ズルい‼
柏餅ちょうだい‼
(*`エ´*)



ダメだっつ~の‼(笑)
(^o^;)



因みに葉っぱは
食べさせてないですから…
ご安心を‼(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25767322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-07 19:20
葉っぱに食らいつくジョージくんなんかカッコいいな(*^^*)
やっぱお男前だな!
Commented by yokopiyon at 2016-05-07 19:48
> ころたんさんヽ(*´▽)ノ♪

ワイルドだろ~(笑)
最近、見なくなったね(^o^;)(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-07 22:47
しまった、こどもの日
柏餅食べてない。。。。(笑)
明日買ってみよう^^
Commented by kazutanumi at 2016-05-08 11:29
わおジョージくん男前!
荒い鼻息が聞えそうな迫力ですね♪
Commented by yokopiyon at 2016-05-08 16:46
> ぎんネコさんヽ(*´▽)ノ♪

私も子供の日、当日には食べなかった。
安くなってると思うよ‼
急げ~C=C=\(;・_・)/(笑)

Commented by yokopiyon at 2016-05-08 16:53
> かずたんさんヽ(*´▽)ノ♪

男気ジャンケンしたら、負けなしだと思う‼(笑)

見せびらかしてたら…
パクってして、焦りました(;゜0゜)
食べてなくて良かった‼

猫草食べたいのかもね。
買ってこないとあきまへんなぁ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-05-07 15:14 | | Trackback | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon