人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサン

作年末に総集編をやっていた
「マッサン」
をやっと見ました(笑)

遅いよ‼(゜o゜)\(-_-)(笑)

ニッカウヰスキーの創業者
竹鶴政孝さんは凄い人だな。

どんな事があっても、信念を貫き通して、夢を実現した竹鶴さん。

激動の時代を生きた人の話は勇気が湧きますね。

ウィスキーは苦手なので、ニッカのシードルを飲もうと思うyokopiyonでした。

Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-06 06:59
偉くなった人は
信念があるんだよね。。。
自分を信じてるんだよね。。。

夢を持ち続けてるんだよね

決して「年だから」とか言わないんだと思う
(´▽`*)
あぁ~耳が痛いや
自分で言っておいて‼(゜o゜)\(-_-)(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2016-05-06 12:59
冬場、会社の出勤時間が30分遅くて良かったから、その時期だけ観れたのだけど、泣きまくって目が赤いまま出勤してたわ。

実はね、ニッカウイスキー受けて落ちたさ~。(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-06 15:44
> ぎんネコさんヽ(*´▽)ノ♪

本当にそうよ。
そして、私も耳が痛い‼(笑)

最初のウィスキー作るのに20年も掛かって
やっと作ったんだもんね。
何度も諦めそうになっても、奥さんの支えや回りの人達の協力があってね。

夢を実現させる為には立ち止まっちゃダメよね。
動かないと‼と思ったわ。
出来る事から、コツコツとやろう‼
p(^-^)q
Commented by yokopiyon at 2016-05-06 15:57
> leialoha-2007さんヽ(*´▽)ノ♪

ティッシュなしでは見てられません‼( ω-、)
感動もんよね。

ひょえ~(o゚Д゚ノ)ノ
そうだったのね。
縁がなかったんだよ…
そういう時もあるさ。
心配ないさ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-05-05 17:31 | つぶやき | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon