人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人は

本人は
隠れたつもり
かくれんぼ
本人は_b0315546_20502300.jpg

もういいかい?



お母さん‼
もういいよ~♪(=^ェ^=)



何処にいるのかな~♪(笑)
( *´艸`)

Commented by tasukeai-maki at 2016-05-03 23:25
これまた面白い場所で寝てますね!もちろん、自分で
入ったんですよね?スゴいわぁ(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-05-04 11:37
> ころたんさんヽ(*´▽)ノ♪

困ったもんです(;´∀`)
最近のお気に入りの場所です(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-04 14:09
「お母さんのそばがいい
ここならしっかり遊んでもらえるもん」ジョージ

って感じですかな(≧▽≦)
Commented by shima_tora at 2016-05-04 22:49
頭もお尻も上手に隠してる…
でも、つやつやフカフカのお背なが丸見えよ!ジョージくん!(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-05 08:55
> ぎんネコさんヽ(*´▽)ノ♪

かまって攻撃炸裂‼(笑)
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

勘弁して下さいよ‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-05 09:05
shima_toraさんヽ(*´▽)ノ♪

そんな事ないもん‼
ちゃんと隠れてるニャ~(=^ェ^=)
Commented by neko_tyan2 at 2016-05-05 20:04
隠れたのは良いが
いつの間にか寝てしまった
絶対そうだ!
Commented by yokopiyon at 2016-05-05 21:45
neko_tyan2さんヽ(*´▽)ノ♪

残念‼(笑)

この後、苦しくなってダッシュしたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ジョージでした(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-05-06 09:55
おはようございます。
ジョージ君の構って作戦成功?
でもよくまあ狭いところに^^
頭尻隠して背中隠さずですよ~♪
Commented by leialoha-2007 at 2016-05-06 12:56
yokopiyonさん、こんにちは♪

ジョージ君、水切りカゴの中で寝てるんだね。
苦しくないのだろうか?

この姿を観てると、ちょっかい出したくなるね。
迷惑そうな顔を想像するとたまらない。(猫バカ)
Commented by yokopiyon at 2016-05-06 15:49
> かずたんさんヽ(*´▽)ノ♪

こんにちは♪
大成功‼(笑)
乾かす為に…
ジョージが入らないように…
このようにしたのが…(・・;)

入られた‼(笑)

背中丸見え‼(笑)

なんでやねん‼
(゜゜;)\(--;)(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-06 15:52
> leialoha-2007さんヽ(*´▽)ノ♪

こんにちは♪

潜ってるときはフガフガ言ってたからね。
ちょっと苦しかったかもよ(笑)

わかる‼(笑)
本人が楽しんでるとこに横槍が入ると…
(*`エ´*)こうなるもんね(笑)
それがまた、可愛いんだ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-05-03 20:48 | | Comments(12)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon