人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老後

職場の先輩に聞かれました…

yokopiyonは子供いないでしょ…
老後心配じゃない?

考えない事にしました‼
と申し上げました(笑)

この先、どうなるかなんて
わからないからね~♪
まずは今を楽しく‼(o^∀^o)

Commented at 2016-05-01 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2016-05-01 18:26
> 鍵コメさんヽ(*´▽)ノ♪

全然、大丈夫ですよ。

わかりますよ(笑)
世の中、本当に色んな人がいます。
言われて傷付く事もありますが、そう言う事を言われた時は人として磨きが掛かると思うようにしてます(笑)

傷付くんじゃない‼磨かれてるんだ‼

だから、私達はピカピカですな‼(笑)
♪ (#^ー°)v
Commented by sandramarcouko at 2016-05-01 18:33
私もですーーーどうしましょ・・・
とりあえずネコとカメのお世話を全うするまでは寝たきりにはなれません(・_・;
お肉食べよっ!笑
Commented by yokopiyon at 2016-05-01 18:50
sandramarcoukoさんヽ(*´▽)ノ♪

いいのよ(笑)
楽しく生きなきゃ~損、損‼(笑)
私もジョージの世話を全うするまでは死ねないわ‼(笑)
うん、肉食べて‼(笑)

この間、弘前に桜を見に行ったら…
sandramarcoukoさんとこのカメちゃんみたいな子が散歩してるとこに遭遇しました。
upしたいなと思いながら、まだ出来ずにいます(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-01 22:22
子供がいたって、いなくったっても
そんな先のこと、誰にもわかりましぇん^^
Commented by kazutanumi at 2016-05-02 00:00
こんばんは。
子供がいたって老後心配ないなんて言い切れませんよ。

心配したところでなるようにしかならない事があります。
そんな心配するより、今を楽しく生きなきゃね^^

Commented by tasukeai-maki at 2016-05-02 16:22
私も子供はいません。今の体では、人並みの老後は
ないと覚悟しています。だから今を楽しみたいけど、
今は今で体調が、、、(>_<)
Commented by abby-zack at 2016-05-02 18:47
こんばんは。

子どもねぇ・・・。
いてもいなくても、これからのことはわからないですよね。
山口智子さんみたいに、はじめから子どもを作らない選択をする人もいるし(同志)
私はabbyとzackのために生きています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by yokopiyon at 2016-05-02 19:53
ぎんネコさんヽ(*´▽)ノ♪

そうなのよ‼
人生、何があるかわからない‼(笑)
あ~( ̄▽ ̄;)
もう、ダメだ(*_*)
と思った時には救世主が現れたりしてね…(笑)
何とかなったりするもんです(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-02 19:58
かずたんさんヽ(*´▽)ノ♪

こんばんは♪

昔は子供の事を言われる度に泣いていましたが…(笑)
そんな可愛い時代もありました(笑)
今は「別に~♪」とか
「考えない事にしました」とか
笑って言えるようになりました(笑)

そう、そう。
なるようにしか、ならないのでございます。
それもこれも神様のみぞ知る‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-05-02 20:07
ころたんさんヽ(*´▽)ノ♪

ころたんさんは…
今は自分の体の事を労りつつ
大好きな事をして下さい。

出来ない事を数えるより
出来る事を数えた方が楽しいですからね‼(((o(*゚∀゚*)o)))
Commented by yokopiyon at 2016-05-02 20:20
abby-zackさんヽ(*´▽)ノ♪

そうなんだよね。
只、そう思わない人もいる‼(笑)
子供産んで、孫がいてが当たり前と言う
DNAが刻み込まれてるとね~(笑)
中々、どうして…(笑)

そうよ‼
abbyちゃんとzackちゃんの為に長生きしないと‼(笑)
私もジョージの為に生きるわ‼(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-03 18:06
ありがとうございます\(^_^)/
今出来る事を楽しむしかやれることないですもんね!
先の事は分からないから、今を楽しむ!
たまには旦那さんと旅行とかしたいんだけど、お休みが
特に連休がお正月しか無くて、、、冬は殆ど動けない
ので、どこへも行けず(>_<)思い出もなかなか作れません。
連休が無いことを愚痴るととても怒られて悲しいです。
Commented by yokopiyon at 2016-05-03 20:32
ころたんさんヽ(*´▽)ノ♪

そうですよ。
楽しまないとね(*^-゜)v

旦那樣もころたんさんと出掛けたい気持ちは一緒だと思いますよ。
一人の時間を楽しんだらいいんじゃないでしょうかね。
一人の時間を楽しんでたら、旦那がいなくても楽しくなるもんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-05-01 14:26 | つぶやき | Comments(14)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon