緑色

緑色
このぐるぐるに
釘付けよ
b0315546_19572232.jpg

何だ、これは‼(ФωФ)



b0315546_20004875.jpg

山の匂いがする‼(ФωФ)



b0315546_20022051.jpg

これはこごみって言うの♪
ごま和えでしょ~♪
今日は天ぷら‼(o^∀^o)



お母さん‼
パクってしてもいい?
(ФωФ)



ダメー‼(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25704121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-24 02:19
こごみってゼンマイとも言いますか?
別物ですか?恥ずかしい事言ってたら
ごめんなさい(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2016-04-24 07:46
お尻アップしました😃ジョージより立派⁉
Commented by kazutanumi at 2016-04-24 08:56
おはようございます。
こごみだ!美味しいよね~。
子供のころは山菜の美味しさが、
分かりませんでした。
最近とみに美味しいと感じます。笑

Commented by vf-6127 at 2016-04-24 11:02
yokopiyonさん、お久し振りです(^^)
ジョージくんの興味津々振り、ものすごーくよく分かります(笑)
可愛すぎますね♪

~ps.繁忙期も落ち着いてきて、やっと普通の生活に戻りつつあります。また遊びに来ますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by yokopiyon at 2016-04-24 17:43
> ころたんさんヽ(*´▽)ノ♪

こごみはゼンマイとは別物なんですよ。
高校の時に父の実家で初めて食べました。
全然、恥ずかしくないよ~
このぐるぐるのモジャモジャは中々、見れません‼(笑)

Commented by yokopiyon at 2016-04-24 17:45
> yukimama0202さんヽ(*´▽)ノ♪

おっ(((o(*゚∀゚*)o)))
それは見に行かなくては‼(笑)
どんなお尻かな~♪(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-04-24 17:50
> かずたんさんヽ(*´▽)ノ♪

こんばんは♪

うん、美味しい❤

全く、同感‼(笑)
小さい時は山菜そばとか
何でこんなのが美味しいんじゃい‼
(*`エ´*)
と思ってました(笑)
大人になった?(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-04-24 18:13
> すまほねこさんヽ(*´▽)ノ♪

こちらこそ、お久しぶりです。
ご無沙汰してま~す(^o^;)
ジョージは好奇心旺盛なので…(笑)
気になっちゃうんでしょうね。

ジョージ喜びます‼
ありがとうニャ~(=^ェ^=)

お忙しかったんですね。
私は遠視、乱視、老眼スパイラルに陥りまして(笑)
写真を撮りたい‼つぶやきたい‼
と思っても、手元が見辛く…
みなさんのブログにお邪魔するのも中々、出来ず
ジレンマでモヤモヤしております(笑)

更新はゆる~くなりましたが(笑)
お暇な時は遊びに来て下さい‼
私もそちらへお邪魔します‼
こちらこそ、宜しくお願いします‼(o^∀^o)
Commented at 2016-04-24 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2016-04-24 21:53
鍵コメさんヽ(*´▽)ノ♪

ファイト‼p(^-^)q
Commented by neko_tyan2 at 2016-04-24 22:05
こごみ、ゼンマイとはちがうんですね。
どんな味がするんだろう?
ジョージ君代わりにパクッとして
味教えて(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-25 02:37
ありがとうございます\(^_^)/
1つ勉強になりました♪
Commented by leialoha-2007 at 2016-04-25 10:35
こごみ、もう採れるのですね。
こごみ美味いよね~。
こっちはもう少し先だろうな~。
胡麻和え、天ぷら、想像しただけでヨダレ出ちゃった。
Commented by yokopiyon at 2016-04-25 15:28
> neko_tyan2さんヽ(*´▽)ノ♪

そうなのよ~♪
こごみはほろ苦い大人の味です。
ジョージはお子様だから、大人の味の食レポは…
無理かな~(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-04-25 15:30
> ころたんさんヽ(*´▽)ノ♪

あいよ~(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-04-25 15:35
> leialoha-2007さんヽ(*´▽)ノ♪

知り合いにお裾分けしてもらったんだ。
こごみはいつもごま和えしかした事なくてね。
知り合いの人が天ぷらも美味しいわよ‼
と言うので初挑戦‼
天ぷらもうまかった(^q^)
山菜っていいよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-04-23 19:54 | | Trackback | Comments(16)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon