風強く

風強く
落ち着かなくて
困るんだ
b0315546_10212915.jpg

お母さん…
怖いよ(ФωФ)



お母さんも
マジ怖い((((;゜Д゜)))

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25681707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by p-bluepaper at 2016-04-18 13:08
とんでもない風のようでしたね。
こちらも落ち着かなかったです。
でも、布団に入ったら朝までぐっすりでした。
申し訳ないような気がしました。
Commented by yokopiyon at 2016-04-18 13:41
おかきさんヽ(*´▽)ノ♪

関東もスゴい事になってましたね。
動物はより敏感ですもんね。

私も物干し棹をしまって布団に入ったら
即、爆睡‼(笑)
主婦は忙がしいですから…(^o^;)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-18 20:45
人間も怖いんだから、にゃんこはもっと怖いでしょうね!
Commented by yokopiyon at 2016-04-19 06:49
ころたんさんヽ(*´▽)ノ♪

そうだと思います。
小さい体でね…
話せないしね…( ω-、)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-04-18 10:19 | | Trackback | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon