チョキはなし

チョキはなし
グーパーだけの
お手手だよ‼
b0315546_15053444.jpg

ゴロゴロ~♪
グーパー…グーパー…
(=^ェ^=)


ごきげんだな~ジョージ‼
(o^∀^o)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25634891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-04-07 15:51
お鼻と肉球がきれいなピンク♪
かわいいねぇ~(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-04-07 21:15
7saikaranocherryさん(^-^)ゝ゛

食器棚の上に乗って大興奮です(笑)

ありがとうございます‼
☆⌒(*^∇゜)v

猫って癒しですよね(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-04-07 21:47
今日のジョージ君 子猫のような表情に見えるなぁ。
ご機嫌なんですね。
あにまる 間違いないのに、カテゴリーなくなっちゃたね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-08 01:51
うひゃぁ~可愛いですね(*^^*)
Commented by p-bluepaper at 2016-04-08 05:52
おはようございます。
とびきりのご機嫌な顔。
おふたりさん!今日も一日頑張れそうだよ。
Commented by leialoha-2007 at 2016-04-08 08:38
↑のコメ読んじゃった。

食器棚の上だったんだ。
全然分からなかった。
上から愛を振りまいてるのね~♪

ジョージ君の肉球をぷにぷにしたいな。
(私、変態。)
Commented by yokopiyon at 2016-04-08 15:46
> かずたんさん(^-^)ゝ゛

最近は甘えん坊なので、赤ちゃん帰りなのかな?(笑)
そう、ご機嫌さん(=^ェ^=)

いやいや(ヾ(´・ω・`)
中々、あにまる。もハードルが高いので…(^_^;)
恐縮でございます。

おもしろい企画なのに何故、やめる?
多分、投稿してる人はみんな思ってるよね…
残念の一言(>_<)
Commented by yokopiyon at 2016-04-08 15:47
> ころたんさん(^-^)ゝ゛

ありがとニャ~♪(=^ェ^=)
Commented by yokopiyon at 2016-04-08 15:49
> おかきさん(^-^)ゝ゛

元気出ましたか?(笑)

元気があれば、何でも出来る‼(笑)

頑張りすぎちゃダメですよ~♪
(^o^)/~~
Commented by yokopiyon at 2016-04-08 16:15
> leialoha-2007さん(^-^)ゝ゛

見たな‼(笑)
いいんだよ~♪
見て(笑)

振りまくのよ‼(笑)
や~ね(笑)
家事が進まないわ~(*´∇`*)

大丈夫‼
私も変態だから(爆)
何が大丈夫なんだよ‼(゜o゜)\(-_-)

ぷにぷにしに来て‼(o^∀^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-04-07 15:04 | | Trackback | Comments(10)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon