片時も

片時も
離れたくない
そばにいて‼
b0315546_14550349.jpg

お母さん…
歯みがきする時も洗面所に
連れてってよ…
(=゚ω゚=)



ジョージ‼(笑)
(*^3(*^o^*)

[PR]

by yokopiyon | 2016-04-05 14:53 | | Comments(6)

Commented by kazutanumi at 2016-04-05 18:07
うわ こんな事言われたら悶えちゃうわ。w
可愛いのぉ。
おばちゃんも ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

猫パンチが飛んできそうだ。笑
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-06 00:31
ジョージくん、お母さん大好きなんだね(*^^*)
うちの子達にもそう言われたいな♪
Commented by leialoha-2007 at 2016-04-06 08:50
ジョージ君、めんこいね~。
Commented by yokopiyon at 2016-04-06 21:49
> かずたんさん(^-^)ゝ゛

歯を磨いていると…洗面所の前でニャオ~(=゚ω゚=)
ってね(笑)
それで写真みたいにカゴに入って、ずっと待ってるのね~
たまりませんわ(笑)

ソフト猫パンチでよちよちしてくれますよ‼(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-04-07 14:31
> ころたんさん(^-^)ゝ゛

そうなのよ~♪
お母さん子なの~♪(笑)

ころたんさんのニャンズも「側にいて‼」
って思ってるよ(=^ェ^=)
Commented by yokopiyon at 2016-04-07 14:44
> leialoha-2007さん(^-^)ゝ゛

ジョージはめんこちゃんです(=^ェ^=)(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。