ステンレス

ステンレス
曇っているから
歩かない‼
b0315546_21245927.jpg

お母さん‼
ステンレスが曇ってますよ‼
ばっちぃから歩けないよ‼
(*`エ´*)



チェック厳しい‼
勘弁して下さいよ~(笑)
|д゚)

[PR]

by yokopiyon | 2016-03-29 21:19 | | Comments(10)

Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-29 23:09
えwwww!
厳しいジョージ君(笑)

きれいじゃん(*'▽')
それでもダメなの????
レ点はそこに、ついたのね・・・。
Commented by kokopelli at 2016-03-30 00:41 x
ジョージきびしーい!!
うちだったら絶対歩けないよ 
うちのこじゃなくてよかったねーー 

Commented by yokopiyon at 2016-03-30 06:54
ぎんネコさん(^-^)ゝ゛

それがですね…(笑)
台所も断捨離して、調味料も出さないでしまったら…
その調味料入れとコーヒーやクリープ入れてた所のキレイな事‼(笑)
畳の色がそこだけ若いわ~♪的な(笑)

美しくないので見せませんけど…
キレイな所と曇っている境目が見事です‼
ピカッと輝くシートを使って奮闘中‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-03-30 06:57
kokopelliさん(^-^)ゝ゛

良く見ると本当に汚ないの‼(笑)
汚してるのはジョージにも原因があるんですけどね…
たまに足跡が付いてますから…(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2016-03-30 12:38
yokopiyonさん、こんにちは♪

断捨離、見習わないとと思います。
二階がね、酷い事になってるんです。
昨年もかなり捨てたけど、おかしいな~。

yokopiyonさんのお家、いつも綺麗だなと思ってました。
すっきりしてて、素敵だなと。
ジョージ君、壁をガリガリしませんか?
うちのネコ、壁でガリガリするから、ボロ家がよけいにボロで~す。

ジョージ君のもっふり感とちんまり収まってる感が好き。
Commented by yokopiyon at 2016-03-30 16:50
leialoha-2007さん(^-^)ゝ゛

中々ね、仕事してれば、断捨離までいかないと思うよ。
私は仕事してない時に捨てたからさ~
知らないうちにまた溜まっちゃうしね(笑)

ブログにはキレイなとこしか写さないのさ‼(笑)

うちのジョージ‼
ソファーにメッチャ爪研ぎするの‼
ソファーがボロボロよ‼( ω-、)
猫がいれば、仕方ないね(笑)

ケースにちんまり収まってる感が私も好き♥(*´∇`*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-30 17:30
ジョージくん、厳しいねぇ(>_<)
Commented by yokopiyon at 2016-03-30 18:43
ころたんさん(^-^)ゝ゛

そうなの…( ω-、)(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-03-30 20:53
こんばんは。
ジョージくんちんまりとかごに納まってるね^^

曇ってる原因が誰かさんの肉球のあとだということを気がついて♪

でも可愛いからしょうがないかww
Commented by yokopiyon at 2016-03-31 07:02
かずたんさん(^-^)ゝ゛

そう、見事なちんまりぶり‼(笑)
ジョージはマイペースだからね…
気付かないだろうな~(笑)

可愛いから…最後はそれで終わる‼(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。