チェックする

チェックする
レ点マークの
我が息子
b0315546_11024555.jpg


何、チェックするの?
(; ゚ ロ゚)



ウヘヘ…(ФωФ)




|д゚)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25568516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-25 11:56
ジョージくん、ホントに「レ」にニャってる!
貴重なもの見た気分です!(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2016-03-25 12:14
yokopiyonさん、こんにちは♪

ご飯を噴出しそうになりました。
やっぱ、言葉の表現が面白いのよ。
絶対作家になれるよ。

ジョージ君、チェックしまくって~。

ロードスター、2016年の最優秀賞受賞♪
いいんじゃな~い。
Commented by yokopiyon at 2016-03-25 14:02
りんりんさん(^-^)ゝ゛

レアでしょ?(笑)
この間、「ぬ」のイメージの格好をしてた時があって…
カメラ取りに行ったら、やめてしまった‼
あ~撮りたかった‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-03-25 14:07
leialoha-2007さん(^-^)ゝ゛

噴かなかったから、セーフだよね(笑)

私が作家!?(笑)
目指してみる!?(笑)

我が家の息子はチェック厳しいからね…
f(^^;
こわい、こわい(笑)

ロードスター‼
取っちゃったね、最優秀賞‼

とりあえず…乾杯しますか?(笑)
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-25 17:51
言葉の表現、最高です。。。。
爆笑‼しました^^
師匠、弟子にしてください。。。
Commented by yokopiyon at 2016-03-25 18:29
ぎんネコさん(^-^)ゝ゛

爆笑取ったどー‼(*´▽`)v(笑)

ありがとうございます‼
m(_ _)m

レ点マーク…好評なのね‼(笑)

いやいや(-д- 三 -д-)
ぎんネコ師匠、何をおっしゃいます‼
私こそ、弟子にして下さいと申し上げた
じゃあ~りませんか♪(笑)

この会話を斬るのは…
かずたん師匠か…
neko_tyan師匠かな…(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-03-25 19:54
なにチェックする
座り心地かと
すんません、普通すぎました(>_<)
Commented by kazutanumi at 2016-03-25 20:38
いやいやそれよりも(どれより?)、、、ぬの格好が気になってじゃあない。
それといったい何を?チェックがきになって、、、w
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-25 20:49
みんな師匠(笑)だね^^
Commented by yokopiyon at 2016-03-25 21:19
neko_tyan2師匠(^-^)ゝ゛

ウフフ♥
何をチェックかは次回のお楽しみ‼

山田くん‼
neko_tyanさんの座布団1枚持ってて‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-03-25 21:24
かずたん師匠(^-^)ゝ゛

「ぬ」…見せたかった‼
凄いおもしろかったんだよ。
決定的瞬間を逃してしまいました((T_T))

何をチェックかは次回へ引っ張りますよ~(笑)
明日から、また仕事なのでアップするのが遅くなります‼

何か知りたいでしょ?Ψ(`∀´)Ψケケケ
Commented by yokopiyon at 2016-03-25 21:26
ぎんネコ師匠(^-^)ゝ゛

そしたら、みんな…弟子取らないと‼(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-03-26 15:38
ちぇ、、、不敵な笑いしおって!w
お仕事頑張らないとね!
旦那さんにロードスタープレゼントするんだ!!

ファイト!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
Commented by yokopiyon at 2016-03-26 18:04
かずたんさん(^-^)ゝ゛

な~にぃ~‼
ちぇ…だと~‼
やっちまったなぁ~(*`エ´*)(笑)

そうよ‼
今、?????(´・ω・`)?状態だからね(笑)
いっぱいいっぱいよ~(笑)

ロードスター貯金しなきゃ‼

1発ヽ(^o^;)ノ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-29 02:35
レ点て、懐かしいわ(*^^*)
まじ、なんのチェックですか?
Commented by yokopiyon at 2016-03-29 20:07
> ころたんさん(^-^)ゝ゛

懐かしいかしら(o^∀^o)

何のチェックか?…
Ψ(`∀´)Ψケケケ
なんでしょう…( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-03-25 11:00 | | Trackback | Comments(16)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon