お隣の

お隣の
タイヤ交換
監視中
b0315546_15214153.jpg

お母さんはタイヤ交換しないの?
(=゚ω゚=)



いや~(・_・;
難しいな…
お父さんに聞いて‼



何だ、わかんないんだ…(ФωФ)



|д゚)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25523480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-03-17 15:34
タイヤ交換、、、私もしないな。
もっぱら他人任せ。笑
なんていったって猫ちゃん達のお世話が忙しくって!(嘘
Commented by pikorin77jp at 2016-03-17 15:38
あっ、私もタイヤ交換しなくては、、、もう 雪は降りませんよね!
Commented by yokopiyon at 2016-03-17 17:09
> かずたんさん(^-^)ゝ゛

そうそう、猫の世話って結構大変だからね(笑)

タイヤ交換は旦那にやってもらおうっと‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-03-17 17:11
> ぴこさん(^-^)ゝ゛

降らないですよね?(笑)
変えて降ったら、笑っとこ(o^∀^o)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-17 17:29
あ!忘れてた。。。
タイヤ交換しないと。。。
旦那に行ってもらおう^^
Commented by yokopiyon at 2016-03-18 14:32
ぎんネコさん(^-^)ゝ゛

うん‼
旦那様にやってもらおう‼(o^∀^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-03-17 15:20 | | Trackback | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon