席を立ち

席を立ち
振り返ったら
ヤツがいた‼
b0315546_08100908.jpg

あっ‼
見つかっちゃった‼(=゚ω゚=)



いいよ…いいよ…
譲ってあげるよ。
おかあちゃんの負けだ‼(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2016-03-02 08:08 | | Comments(10)

Commented by kimagure-dog at 2016-03-02 08:31
おはようございます
私も毎晩、めぐに席を取れていますよ。
Commented by kazutanumi at 2016-03-02 09:26
yokopiyonさん、、、おおあまちゃん♪
良い子でお留守番してたものね。^^

つかさ、、、そういうの猫ってちゃんと分かってる気がしない?笑
Commented by p-bluepaper at 2016-03-02 10:18
うちの猫らも私の座る後ろにいるときありますよ
温かいんだと思ったけど、夏場もそうするから
何か他の意味があるんでしょうな。
お耳レーダーがママさんを向いてますよ。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-02 17:01
おかあちゃん
ぬくもり いつも
ありがとう(≧▽≦)
って言ってる?
言わないか(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-03-02 21:32
椅子とリゲーム
座ったもん勝ち(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-03-03 08:38
> kimagure-dogさん(^-^)ゝ゛

おはようございます‼
あはは( ´∀`)
そういうもんなんですよね(笑)

Commented by yokopiyon at 2016-03-03 08:56
> かずたんさん(^-^)ゝ゛

おおあまちゃんです‼(笑)
動物病院で聞いたら、シャーと言うものの…大人しくダッコされたりしてたみたい。

猫って…こちらの心を読んでるのよね(笑)
本当に何もかもお見通しだわ(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-03-03 09:01
> おかきさん(^-^)ゝ゛

旦那曰く…
後ろにいるのは監視してるって言いますよ(笑)
はぁ~(*゚∀゚)=3
そう言う事?(笑)
おかきさんも監視されてるよ(笑)

ペットホテルから帰ってからは、お耳レーダーがよく動くようになりました(=゚ω゚=)
Commented by yokopiyon at 2016-03-03 09:04
> ぎんネコさん(^-^)ゝ゛

そう言ってるといいなぁ~♪(o^∀^o)

あくまでも希望だけど(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-03-03 09:11
> neko_tyan2さん(^-^)ゝ゛

負けた‼(笑)
(≧口≦)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。