爪を切る

爪を切る
姿見つめる
我が息子
b0315546_05355555.jpg

ジョージ‼
爪を煎じて飲むとお利口になるぞ‼



絶対ウソ‼(*`エ´*)



|д゚)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25408827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-27 08:12
おはよー

爪ください^^
お利口になるなら(*'▽')
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-27 09:19
凄いガン見ですね\(^_^)/
パチンパチンとなるのが面白いのかな?
Commented by kazutanumi at 2016-02-27 11:08
ジョージ君 騙されないぞ!ってお顔です。笑

俳句お見事!
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-27 19:33
真剣に見つめる瞳
自分も爪を切られるんじゃないかと心配中かな(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-02-27 19:33
> ぎんネコさん(^-^)ゝ゛

え~っと…
実はおバカさんになります…(笑)
やめた方が宜しいかと…(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-02-27 19:35
> ころたんさん(^-^)ゝ゛

そうなの。
たまに聞こえる(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
がおもしろいみたいよ。
ネコパンチも出るし(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-02-27 19:46
> かずたんさん(^-^)ゝ゛

もうね、悟りの境地‼(笑)
その内、お釈迦様みたいな顔になるかもよ(笑)
こりゃ~毎日、拝まないと…(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-02-27 20:10
> neko_tyan2さん(^-^)ゝ゛

それもあるかも‼
次は僕の番?
お母さん、雑だから…イヤ‼(*`エ´*)
って言ってると思う‼(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-02-27 05:34 | | Trackback | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon