寝てるふり

寝てるふり
薄目で見てね
監視する
b0315546_09400370.jpg

お母さん…
全部、わかってるから…(ФωФ)



怖っ‼|д゚)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25400912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-26 10:06

お母さん
病み上がりだから
心配なんだね。。。
ジョージ君えらいね。。。

無理しないでね。。。
私は薬のおかげで咳は止まっています。。。
ありがとー‼
Commented by kazutanumi at 2016-02-26 10:59
おはようございます
あるわ~これ!
寝てるな~と思って近づいたら、薄目してたという。
あるあるw
全部判ってるってこわいわぁ。(´Д`;
Commented by yokopiyon at 2016-02-26 12:19
ぎんネコさん(^-^)ゝ゛

あら、やだ‼
ジョージは心配してくれてたんだ‼
( ω-、)

ジョージィ~♥(笑)

体の芯が冷えてる感じ…(・・;)
黒焼玄米茶飲んで冷え退治‼
ゆる~くいきます‼(笑)

咳すると結構、体力使うから疲れるもんね。
お薬飲まなくても大丈夫になりますように‼
お大事に‼
疲れたら、寝よう‼(笑)
(^o^)/~~
Commented by yokopiyon at 2016-02-26 12:22
かずたんさん(^-^)ゝ゛

そうよ‼(笑)
見てるんだから‼(@_@)

かずたんさんが一人でおやつ食べてるのとか…あんな事やこんな事‼(笑)

福くんやぽんちゃんに見られてますから‼(笑)

文春にチクられますよ‼(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-26 12:24
yokopyonさん、風邪全快おめでとうございます!(*^^*)♪
yokopyonさんの軽快なトーク&ジョージくんの癒しが見れなくて、正直寂しかったですよ~。またぜひ楽しませて下さいませ!(笑)

ジョージくんは薄目で、おかあさんのビタミンC不足?判ってたかもねぇ(^_^;)(笑)
まだまだ寒いから、油断するとたいへんですヨ。ビタミンCと睡眠&水分、充分に摂って休養して下さいネー。
Commented by f15eagle_coco at 2016-02-26 13:38
|д゚)おかげんいかがですか~?
急に雪になるほど冷え込んだり、ポカポカ陽気で汗ばんだり
カラダがビックリしますよね。
どうぞご自愛くださいませ。
そうそう、「疲れたら、寝る」。
明日でもいいなら今日無理してやらない。
自分だいじバンザイです♪ねっ、ジョージ君♡
Commented by yokopiyon at 2016-02-26 19:16
りんりんさん(^-^)ゝ゛

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

元気になりましたよ~♪
今年は一日1投稿するぞ‼
と意気込み過ぎたのがいけなかったのか!?(笑)
早くも2月で夢敗れてしまいました(笑)
信念が弱すぎる私‼(笑)

ジョージは私がビタミン不足を見抜いていたかも!?(笑)
野菜と果物…バランス良く食べないとダメですよねf(^_^;
一人だとお茶漬けでサラサラ~ってね…
食生活を見直します‼

りんりんさんも無理したらダメですよ‼
疲れたら、寝る‼(笑)
家事も手抜きで‼
私が許す‼(≧∇≦)b
私じゃダメかっ‼(゜o゜)\(-_-)(笑)

(^o^)/~~
Commented by yokopiyon at 2016-02-26 19:25
ココちゃん(^-^)ゝ゛

元気になったわよ~♪
そうなのよ。
ジグザグ天気にもしっかりヤラレタわ‼(笑)

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

おばさんは自分を大事にします‼(笑)

自分だいじバンザイ‼

いいね(≧∇≦)b
いい言葉だわ♪

楽しく生きないともったいないもんね(笑)
うん。
ココちゃんの言葉も心に染みます( ω-、)

Thank You‼
♪v(*'-^*)^☆
Commented by p-bluepaper at 2016-02-26 20:48
私も良く見張られてます。
寝たふり上手よね。
Commented by yokopiyon at 2016-02-26 21:11
> おかきさん(^-^)ゝ゛

やっぱり~♪(笑)

グラミー賞が取れる位の演技力よね!?(笑)
Commented by shima_tora at 2016-02-26 23:12
風邪、よくなられたようで…良かったです(*´ω`)
とはいえまだまだ寒さは続きそうな毎日
ぶり返さないように、ご自愛くださいネ

ジョージくん…薄目で何を監視してるかって、
そりゃあ母様の健康状態でしょう!
そのうち「はっさく警報」も出たりして……(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-27 09:22
にゃんこの薄目はにゃんこあるあるですよね♪
可愛いです(^o^)/
Commented by yokopiyon at 2016-02-27 19:31
> shima_toraさん(^-^)ゝ゛

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

また、風邪引きにならないように気を付けます‼

ジョージが見てるのはそっちかい‼(´ー`)σ(笑)

はっさく警報が出たら…困るんだけどなぁ~(^-^;

まっ、隠れて食べるから大丈夫‼(o^∀^o)

きっとそれもお見通しだけどね(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-02-27 19:39
> ころたんさん(^-^)ゝ゛

ただね、ジョージは白目を出さないのよね。
私はあの白目出してるのがおもしろいんだけどね(笑)
見れなくて残念だわ( ω-、)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-02-26 09:37 | | Trackback | Comments(14)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon