赤々と animal

赤々と
燃えるストーブ
恋しくて
b0315546_08214301.jpg

お母さん…
寒いよ‼(=゚ω゚=)




今朝も冷え込んだからね…((+_+))

b0315546_08234275.jpg

ストーブ萌え~(ФωФ)





そりゃ~なるって‼(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2016-02-18 08:20 | | Comments(4)

Commented by kimagure-dog at 2016-02-18 08:32
おはようございます
ストーブの前は特等席ですね。
我が家もヒータを入れるとめぐが、ホットドックになっています~
Commented by kazutanumi at 2016-02-18 11:05
ストーブにガンガンあたってますね。
萌えてとろけそうなジョージ君 可愛い。
Commented by yokopiyon at 2016-02-18 12:48
> kimagure-dogさん(^o^)/

特等席を真っ先に取られますよね(笑)

ホットドッグ‼( *´艸`)
座布団3枚でどうでしょ?(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-02-18 12:56
> かずたんさん(^o^)/

ジョージは相当寒かったみたいです。
萌え過ぎて、ポーっとしてます(*´∀`*)

がずたんさん~♪
ありがとうニャ~(=^ェ^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。