湯気出てる

湯気出てる
炊飯器には
上れない‼
b0315546_07535370.jpg

お母さん‼
炊飯器から白い煙出てるよ‼



ご飯炊いてるから、上らないでよ‼(*゚ε´*)



わかった…(=゚ω゚=)



聞き分けがいいなぁ…(・・;)
こりゃ~雪だな‼(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25358060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by p-bluepaper at 2016-02-14 08:57
上がったら、蒸しジョージになっちゃうよ。
程よく冷めてからだよ。

指はいろいろ出番があるから煩わしいだろうけど直るまで大事にしてね。
ドキッとしたよね…。
Commented by yokopiyon at 2016-02-14 10:58
> おかきさん(^o^)/

わかったニャ~(=^ェ^=)

あ~( ̄▽ ̄;)
もう、びっくりしたよ‼
サバ缶のフタを捨てる前に洗っていたら…
スーって、切っちゃった‼
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

絆創膏が憎らしい‼┐('~`;)┌(笑)
Commented by sun-shi at 2016-02-14 11:35
なにげにほっこり系のいいお写真ですね…。 (^^
Commented by yokopiyon at 2016-02-14 12:10
> sun-shiさん(^o^)/

コメントありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

湯気が写ってないですけど、湯気を目で一生懸命追ってるのがかわいいんですよ。
Commented by kazutanumi at 2016-02-14 16:40
ジョージ君は入れなくてションボリ、またこれ可愛い♪
Commented by yokopiyon at 2016-02-14 19:03
> かずたんさん(^o^)/

湯気の匂いを嗅ごうとしたから
「ヤケドするからね‼」(*゚ε´*)
っと言ったら、大人しく見てたよ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-15 02:05
湯気の暑さを知ってるのかにゃ?
Commented by yokopiyon at 2016-02-15 07:52
> ころたんさん(^o^)/

ヤケドするからね‼(*゚ε´*)
って言ったから…わかったみたいよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-02-14 07:52 | | Trackback | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon