今更ね

今更ね
ダウンロードを
禁止する

b0315546_9365210.jpg


今なの?
僕の画像が勝手に使われてるかもしれないんだよ‼(*`エ´)



すいません…
|д゚)



大体さぁ~
危機管理ってもんがなってないんだよ‼
ブログを開設する時に見てないの?
詰めが甘いんだよ…(*`エ´)



あー(゚〇゚)(笑)



かずたんさんのブログにお邪魔して、右クリック禁止の設定の仕方を教えて頂きました。
かずたんさん‼
ありがとうございました‼
m(_ _)m
[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25343464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-10 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2016-02-10 20:07
いえいえ 
お役になったのなら嬉しいです。
試しに右クリ、、、出来ませんでした!(おい

ジョージ君に叱られちゃね^^
そうだよイラストもだけど、ジョージ君の写真お持ち帰りされちゃったら大変!
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-10 23:04
そっかー。。。
最初どうしようかな?って悩んだんだけど
やっぱり禁止にしたほうがいいんでしょうか?
師匠wwwwwwwwww!
neko_tyan2さんのブログ
のぞきましたよ^^
Yokopiyonさんのこと
師匠とよびたいです(笑)
4人集まったらホントに楽しいね(*^▽^*)
Commented by yokopiyon at 2016-02-11 07:17
> 鍵コメさん(^o^)/

えーっ‼(; ゚ ロ゚)
スマホだと、画像の持ち帰りが出来る!?
ダメですやん‼(笑)
あら~(・・;)
エキサイトさんに何とかして貰わないと‼(*`エ´)
Commented by yokopiyon at 2016-02-11 07:28
> かずたんさん(^o^)/

知ってた?
スマホだと画像の持ち帰りが出来るらしいよ‼
ちょっと後でやってみる。
だから、画像が綺麗な人のブログは…
ニックネーム入れたり、ホームページのURL入れたりしてるのかな…
どうしたもんか…(; ̄ー ̄A
Commented by yokopiyon at 2016-02-11 07:47
> ぎんネコさん(^o^)/

した方がいいと思う‼
ぎんネコさんのイラストを勝手に使われるよ‼
さっき、他のコメントに書いたんだけど…
スマホだと持ち帰れるらしい‼
それでも、出来る防御策はやった方がいい‼


いえ、いえ…
師匠なんて、とんでもございません‼(^-^;(笑)
また、笑わさないで‼
腹痛い‼(笑)
こちらこそ、師匠と呼びたい‼(笑)
師匠‼(o^∀^o)

4人で集まれるといいなぁ~♥
Commented by kazutanumi at 2016-02-11 08:42
そうなの?知らなかった!
だって私スマホもってにゃい。大笑
対策としては写真の情報を消してからUPするのと、やはりニックネームいれるかだね~。ああ面倒。ちょと良い方法あるか調べてみるね。
パソコンでアップしてる人はexiferaserという無料ソフトをお試しあれ。写真の情報を消してくれるソフトです。
Commented by kazutanumi at 2016-02-11 08:59
早速ですが、、、スマホ対応アプリ見つけました
こちらのサイトを参考にしてください。
ipadも同じようなので私も試して見ます。
http://www.internetman.jp/archives/328
Commented by yokopiyon at 2016-02-11 09:07
かずたんさん(^o^)/

今、かずたんさんとこに行って、福くんの画像をダウンロードしたら…出来た‼(^-^;
こりゃ~簡単だわ(笑)

私は元々、位置情報とかは入れないようにしてたんだけどね。
ニックネーム入れたりするのも…
面倒だな~(;A´▽`A


そんなに有名人でもないのに、構える必要もないか!?(大笑)
Commented by yokopiyon at 2016-02-11 09:30
かずたんさん(^o^)/

さすがっす‼
Thank You‼( v^-゜)♪
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-11 20:54
こんばんは、師匠
この写真は本当いい顔してるし
誰かに使われてしまいますね。
Commented by yokopiyon at 2016-02-12 11:58
neko_tyan2さん(^o^)/

neko_tyan師匠‼
恥ずかしいので勘弁して下さい‼(笑)

あら、いい顔してますか‼(///∇///)
うれしぃ‼

使われてたら、使用料貰おっと‼(笑)
Commented by hiipopo at 2016-02-12 12:59
そうなんだ、、、右クリック禁止っていうのがあるんだ

とっくに使われても問題もないような気もするけど
位置情報もわかってしまうって怖いよね(^_^;)
私も早速設定してみます
Commented by yokopiyon at 2016-02-12 13:17
> hiipopoさん(^o^)/

あったんですよ‼f(^ー^;

位置情報が入っているのはマズイので確認してみて下さい‼
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-02-10 09:44 | | Trackback | Comments(14)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon