豪華なね

豪華なね
共演出すの
忘れてた‼
b0315546_08300220.jpg

お母さん…
あの子、誰?(ФωФ)



猫だるまちゃんよ‼(o^∀^o)



猫に見えないよ…(=゚ω゚=)



やっぱり…( ̄▽ ̄;)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25334443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katcat2121 at 2016-02-07 10:06
大丈夫!
ちゃ~んと、見えますよ! にゃんこ!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-07 12:50
大丈夫❕見えます。
お耳が、ちゃんと猫。
で、ちょっと別の生命体 入ってるかもだけど
、、、(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-02-07 13:49
katcat2121さん(^o^)/

ありがとう‼(*T^T)

優しいの~(;´Д⊂)


優しいkatcatさんをニィーちゃんは
ずーっと見守ってくれてますよ。
Commented by yokopiyon at 2016-02-07 13:50
りんりんさん(^o^)/

ありがとう‼(*T^T)

火星あたりから来たような目をしてるけどね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-07 20:09
うんうん、にゃんこに見えますよ♪
豪華共演ですにゃ(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-02-08 06:34
ころたんさん(^o^)/

ありがとう‼(*T^T)
期間限定ですから~(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-02-08 08:14
おお~期間限定間に合った♪
うんうん 
地球外生命体にみ、、、略 ε=ε=(ノ*・∀・)ノ スタタタ






うそぴょ~~ん(死語?)
にゃんこちゃんに見えてますよ。♪
Commented by yokopiyon at 2016-02-08 10:15
かずたんさん(^o^)/

あざ~す‼(´TωT`)

ワレワレハ ジョージクンヲ ムカエニキタ‼

えーっ‼(=゚ω゚=)

僕、宇宙人?(ФωФ)(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-02-07 08:25 | | Trackback | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon