細マッチョ

細マッチョ
肩甲骨が
モリっとね
b0315546_06072701.jpg

ジョージ‼
鍛えてるんだもんな~♪



細マッチョって…
死語だから‼(*`エ´)



|д゚)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25325894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by p-bluepaper at 2016-02-04 09:52
いい体してますね。
ネオに教えてやってください。
えーーーニャンザップ?
Commented by leialoha-2007 at 2016-02-04 10:00
yokopiyonさん、おはようございます♪

↓テレビ見ましたよ~。
水谷さんの言葉は響きましたね。
しかし、寺にネコ捨てる人がいるとはね・・・。

ジョージ君の肩甲骨も素敵なんだけど、後頭部がいいわ~。
耳がシャキーンとしてるのもいいわ~。
首輪のとこで、毛がモフっとしてるのもいいわ~。
私、変態だね。(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-02-04 11:54
おお~ジョージ君、強化練習の成果が出てますね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-04 12:20
普段の運動量が足りているのですね!
素晴らしい!
Commented by yokopiyon at 2016-02-04 14:29
> おかきさん(^o^)/

日々、トレーニング‼(笑)
トレーニングに付き合う私は何故、太る?(^o^;)

回転させてみる?(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-02-04 14:46
> leialoha-2007さん

見たのね~♪(=^ェ^=)
水谷さんの言葉は本当に響くのよね。
水谷先生‼って、呼んじゃう‼(笑)

猫を捨てちゃダメよね。
物じゃないんだから‼(*`エ´)


ジョージは後ろで私が写真撮ってるシャッター音が気になってイカ耳になってるの(笑)
今は冬毛でモフモフしてるからね…期間限定‼

変態?
いやいや…マニアなだけよ‼(笑)


Commented by yokopiyon at 2016-02-04 14:50
> かずたんさん(^o^)/

テレビ見ながらトレーニングの相手をしてると集中してやれ‼(*`エ´)と噛まれます(笑)

我が家の選手はコーチに厳しい‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-02-04 14:51
> ころたんさん(^o^)/

運動させる方は辛いっす‼(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-04 20:31
お疲れ様です!でも、良いママですね(*^^*)
私はなかなか遊びに付き合ってあげられなくて(>_<)
せめてものスキンシップは毎朝晩頑張っています(^-^)v
2にゃんなので、運動会は自分達でやってくれて
助かってますね♪
Commented by yokopiyon at 2016-02-05 06:02
ころたんさん(^o^ゞ

運動会ね♪(=^ェ^=)
いいなぁ~
ジョージも運動会したいだろうなぁ~(*T^T)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-05 20:46
では、運動会出来るようにもう一人
お迎えしちゃいますか!(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-02-05 20:57
> ころたんさん(^o^)/

運命の子に出逢ったら、そうします‼(o^∀^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-02-04 06:02 | | Trackback | Comments(12)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon