ミルフィーユ

ミルフィーユ
今日はイチゴの
気分です
b0315546_09225134.jpg

トランプさんみたいにズレてるよ‼(笑)


あの人、ズラじゃないでしょ?
全然、イチゴの事、イジってないし‼
(*`エ´)



|д゚)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25323325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-02-03 09:43
笑点ですか?座布団2枚!
Commented by yokopiyon at 2016-02-03 10:19
> かずたんさん(^o^ゞ

パッパパ パラパ パッパー パフ♪
かずたん師匠‼
ありがとうございます‼(笑)
m(_ _)m

もう、写真いらないんじゃないかって思う‼(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-03 12:44
バランスがスゴく良いですね♪
Commented by yokopiyon at 2016-02-03 14:16
ころたんさん(^o^ゞ

オリンピック目指してるからかな~(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-03 20:49
筋トレ中ですね。。。
Commented by yokopiyon at 2016-02-03 22:39
ぎんネコさん(^o^ゞ

バランス感覚も鍛えてます‼(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-02-03 09:21 | | Trackback | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon