落ち着かぬ

落ち着かぬ
ソファの位置は
大事だよ
b0315546_09081786.jpg

なんか~ヤダ‼
そのソファの位置‼(*`エ´)



そう言わないで…
馴れるからさ‼( ̄▽ ̄;)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25317451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by leialoha-2007 at 2016-02-01 09:48
yokopiyonさん、おはようございます♪

風邪はどうですか?
ソファーの位置はどうなったのか気になります。(笑)

↓修学旅行話、あるあるです。
私は十和田湖と奥入瀬渓流の事は覚えているのですが、友達はそんな所行ったっけとか言います。(苦笑)
十和田湖行くぞ~。
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-01 10:02
ジョージ君は反対派なのね(>_<)?
そのうち慣れるさ!
Commented by yokopiyon at 2016-02-01 10:24
> leialoha-2007さん(^o^ゞ

おはようございます‼(o^∀^o)

風邪は治りました‼
ありがとうございます‼
☆⌒(*^∇゜)v

調子がいいので模様替えをして、燃え尽きた‼
今は真っ白な灰になりました(笑)

今のところは模様替えしたままにしてます(笑)
ジョージは納得してないけどね。

修学旅行あるある…(笑)
みんな、あるんだね( ´∀`)b

十和田湖来て、来て‼
案内する‼(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-02-01 10:25
> tasukeai-makiさん(^o^ゞ

だよね?(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-02-01 19:30
うんうん 慣れる慣れる。
察してあげてジョージ君!
偶には旦那さま優先で行かないとね♪
いつもジョージ君が一番でしょ?
Commented by chobichobi729 at 2016-02-01 21:25
こんばんは。
相変わらず 凄い所に乗っかっていますね(笑)
でも訴え掛けてる目が真剣(^_^;)
Commented by shima_tora at 2016-02-01 22:46
ジョージくん、目力マックスで反対派ですか(笑)
でも、なんだかんだで模様替え後のソファでくつろぐジョージくんの写真が
近日公開されることを…祈っています(;^ω^)
頼みますよ~モデルさん!
Commented by yokopiyon at 2016-02-01 23:18
かずたんさん(^o^ゞ

だよね(笑)
いつも、ジョージ様様だから(^o^;)
ここは一つ…こらえて頂きましょう(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-02-01 23:21
chobichobi729さん(^o^ゞ

私が食べる玄米用の小さい炊飯器に乗ってます(笑)
普段は殆ど乗らないのに、ソファ見るのにいい位置だから、乗りましたよ‼(笑)

目力が違うでしょ?(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-02-01 23:25
shima_toraさん(^o^ゞ

反対派です‼(笑)
黒いマント着なきゃいいけど(^-^;
あぶない‼あぶない‼(笑)

ソファでくつろぐようになったら、アップしますね(=^ェ^=)

モデルさん、気難しいですからね…
やりずらいっす…(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-02-01 09:06 | | Trackback | Comments(10)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon