G難度

G難度
次はHを
目指します‼
b0315546_09172116.jpg

ひねりが足りないぞ‼
そんな事でオリンピックに出れるかー‼(>д<*)



ニャー‼(*`エ´)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25311606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-01-30 09:44
素晴らしいG難度技!
なに?ひねり?ひねりなら福くんのお得意技よ!w
こんどみせてあげるにゃ~ぁ by福
Commented by pikorin77jp at 2016-01-30 10:26
笑笑笑  難易度高いと思いますけど~~~ 笑
Commented by fariotyan at 2016-01-30 11:03
ジョージ君凄い技です^^^

ニャンリンピックに向けて
我が家も薫太郎がジャンプの技を
キャンちゃんに教わってます^^(笑)

がんばろうにゃん=^_^=
Commented by yokopiyon at 2016-01-30 12:35
> かずたんさん(^o^ゞ

福ちゃん‼
見せてもらったニャー(=゚ω゚=)
特訓しないとダメニャ…
白井選手に弟子入りするニャ~(=^ェ^=)
by ジョージ
Commented by yokopiyon at 2016-01-30 12:37
ピコさん(^o^ゞ

難しいかなぁ~(大笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-30 12:42
ちゃおみままさん(^o^ゞ

頑張ってますよ~ジョージ‼(笑)

薫太郎ちゃんは若いからなぁ~(笑)
キャンちゃんが先生かぁ…

ニャリンピックに向けて
頑張るニャン‼(=^ェ^=)
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-31 00:01
ですよね〜
回転だけだと点数が低いので
ひねりを入れましょ(笑)
でも姿勢はとても綺麗ですよ〜♪
Commented by yokopiyon at 2016-01-31 07:03
> neko_tyan2さん(^o^ゞ

ひねりは大事よ‼(笑)

足、ピーンですからね(=^ェ^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-01-30 09:15 | | Trackback | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon