ぐったりと

ぐったりと
している私を
見る目線
b0315546_10201747.jpg

こたつで寝るから
風邪引くんだよ…(*`エ´)



|д゚)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25309058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-01-29 13:05
いやいや いつものジョージ君のどや顔とちがって、
神妙なお顔。
心配してるんだよ~。
インフルエンザかしらね?
お大事にしてください。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-29 14:26
なかなかキツいジョージ君ですにゃ(>_<)
Commented by chobichobi729 at 2016-01-29 17:51
こんばんは。
美猫の完璧なフィルムの香箱座り。
うっとりする写真なのに 冷たい目線(^_^;)
思わず吹き出しちゃいました。
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-29 23:49
何て冷めた目とコメント
笑顔で大丈夫ですか?って言って欲しいすよね(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-30 08:05
かずたんさん(^o^ゞ

ぐーたらしてるのと違って、ぐったりしてるのがわかるんでしょうか?(笑)
一晩寝て大分、楽にはなりましたが…
今日もぐったりします(笑)

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪
Commented by yokopiyon at 2016-01-30 08:06
ころたんさん(^o^ゞ

うん。キツい‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-30 08:09
chobichobi729さん(^o^ゞ

笑って頂けました?(笑)
でも、この冷たい目線は風邪引きの私をよりぐったりさせます(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-30 08:12
neko_tyan2さん(^o^ゞ

そうですよ。
お母さん‼大丈夫~♪ニャオ~ン(=^ェ^=)
ってきたら…
ヨシヨシしてやるのに‼(ρ_*)ヾ(・ω・。)
(笑)

ババア~飯だけは用意しろよ的な目です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-01-29 10:18 | | Trackback | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon