ウルトラの

ウルトラの
星に帰る
途中です‼

b0315546_08185755.jpg

3分経ったから帰るね~(=^ェ^=)
シュワッチ‼


3分早くな~い?(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25303195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-01-27 09:30
、、、。
何故そんな発想が出来るんだ!
一度貴女の脳みそを覗いてみたいです。大笑
ジョージ君の脳みそぢゃないからね~ママのだから安心してね。w
Commented by yokopiyon at 2016-01-27 14:30
かずたんさん(^o^ゞ

あら~( ̄▽ ̄;)
言葉失っちゃいました‼(笑)

薄々、変わってるのかなと思ってはいたんだけど…(笑)
やっぱりね(o^∀^o)

頭はデカイけど、シワは少ないよ~♪
(大笑)

見せに行くときは南部せんべいと〆サバ持って行くから‼
ヨロピク‼(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-27 14:35
yokopiyonの発想は天下一!
ヽ(^o^)丿
だからブログ毎日チェックしたくなるね。。。
見ることが出来なくて、後でチェックした時って
なんか損した気分になっちゃうから(≧▽≦)

いつも、楽しい時間をありがとー!!
Commented by chobichobi729 at 2016-01-27 15:11
凄い美脚(*^^*)
足長くてスタイル良かったんですね~
今まで気付かず ごめんなさい!
Commented by leialoha-2007 at 2016-01-27 15:40
ジョージ君の柄がやっと分かりました。
後ろ足にもポイントがあったのね♪
左脇腹にくるっと巻いた白線あるし~。
いいもの見せてもらったよ。
Commented by p-bluepaper at 2016-01-27 16:38
上手!!すごいよ。特技だね♪
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-27 19:53
前足も伸ばしてもらえると
完璧だったのにね(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-01-27 20:47
かわいいよ〜(*´ω`*)
Commented by yokopiyon at 2016-01-27 22:31
ぎんネコさん(^o^ゞ

あざ~す‼(笑)
そして…
はずかしぃ~(///∇///)
そんなに誉めてもらっちゃって‼
今日はいい日だ‼(TДT)

こちらこそ、本当にありがとうございます‼m(_ _)m
Commented by yokopiyon at 2016-01-27 22:41
chobichobi729さん(^o^ゞ

隠してたんです‼(笑)
美脚なのを‼(=゚ω゚=)
申し訳ごさいませんでした‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-27 22:48
leialoha-2007さん(^o^ゞ

足のポイントはジョージのやる気スイッチです(笑)
押したら…えらいこっちゃです(笑)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by yokopiyon at 2016-01-27 22:50
おかきさん(^o^ゞ

ウルトラマンですから…(笑)
気持ちはね…(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-01-27 22:53
neko_tyan2さん(^o^ゞ

そうなんです‼
実に惜しかった‼
万歳└( ゚∀゚)┘なしよ( ω-、)です(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-27 22:55
aiさん(^o^ゞ

ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

真っ直ぐ伸びたあんよがプリティでしょ?(笑)(=^ェ^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-01-27 08:16 | | Trackback | Comments(14)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon