人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 OR 黒

明日の美容院の予約をした。
私の髪…痛んでかなり明るい茶色‼
白髪も沢山出てきた‼(笑)

就活してると茶髪がダメな所があるのよね(^-^;

ここは我慢して、とりあえず黒髪に戻すかな…

でも、黒髪だとズラみたいになっちゃう私の髪‼(笑)

いっその事…ズラにするか‼(笑)

Commented by jh6ios at 2016-01-26 13:36
就活に茶髪は、難しいですね。
でも、黒もダメかも?

ダークブラウンで、少し長さが有るなら、ボブ位だとどうでしよう。

髪が傷んでいたら、後のお手入れが大変なんですかね。
Commented by yokopiyon at 2016-01-26 13:59
みーにゃんさん(^o^ゞ

やっぱり~(笑)

あれ、黒髪はダメ(?_?)
なんでだす?(笑)

長いのもダメ?
私、肩より少し長い位。
髪が長いと結わけるしね。

暫く使ってたシャンプーが合わなかったみたいでね。今は変えて、大分良くなりました。それでも毛先が傷んでます。
Commented by makuropapa at 2016-01-27 08:05
髪の毛ふさふさが羨ましい

剥げては無いけど 歳取ると薄くなるんだよなあ~~

オマケに白髪頭だから 染めないと 剥げ散らかって見える

客商売だから きちんとしないといけないんだけど

なかなか 手が届かない

もし髪の毛余ってたら ウィック作って

送って頂戴 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by kazutanumi at 2016-01-27 09:14
おはようございます
へえ~今どき茶髪で蹴られちゃうの?
こないだのジャニー●事務所のゴタゴタもだけど
しゃちょーさんや面接官の未だに古い考えとかオカシイヨネ。
いま巷では黒髪が流行りつつあると思ってたんだけど
どうなでしょう?
Commented by yokopiyon at 2016-01-27 13:59
makuropapaさん(^o^ゞ

とりあえずあるにはあるけど…(笑)
パーマをかけてるから、多く見えるけど…
ストレートだとペチャンコ髪‼(笑)
毛が細くなって、コシがなくなってます。

白髪、元気ですよね(笑)
どんどん増える‼
おまけに飛び出てくる‼(笑)

仕方ないですね(o^∀^o)

バッサリ切る時はウィック作りますね‼
あっ(・o・)
ウィックの色…茶髪でも大丈夫かな?(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-27 14:15
かずたんさん(^o^ゞ

茶髪ってだけでけられたりする訳じゃないけどね…
私、この間の面接で
「茶髪は大丈夫ですか?」
面接官が私の髪を見て
「う~ん、そうですね…もう少し暗い色じゃいと…」
と言われたの。
三角巾を被るとこだった。だから、前髪と襟足の髪は見える訳だ。
って事はさ、茶髪の人がいないんだとも思ったんだ。
今時、茶髪はダメってのは私も古いと思う。

サービス業してるとさ、茶色に染めてもいい度合いをあるメーカーの毛染め剤のビ○ンの5番が基準になってるのが多いのね。

でも、その5番が殆ど黒のこげ茶‼(笑)
だったら、黒でいいでしょって思う(笑)

黒髪流行ってるけどね…
似合わないんだな…本当に‼(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-01-26 12:42 | つぶやき | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon