爪研ぎの

爪研ぎの
代わりに今度
僕がなる

b0315546_07170407.jpg

イェ~イ‼
爪研ぎ最高‼(=゚ω゚=)



あ~あ( ̄▽ ̄;)
爪研ぎじゃなくて、またたびでしょ…
殿はやっぱり、御乱心‼(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2016-01-26 07:10 | つぶやき | Comments(6)

Commented by kazutanumi at 2016-01-26 08:35
またたびはたまらんの~ byジョージ君 ですか?w
Commented by yokopiyon at 2016-01-26 09:26
かずたんさん(^o^ゞ

久しぶりにまたたびを爪研ぎに振りかけてあげたら…爪研ぎを起こして、トレーの下に残ったまたたびを舐める始末(笑)
狂喜乱舞ですよ(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2016-01-26 10:03
yokopiyonさん、五七五上手い♪

ジョージ君、器用ですね。
Commented by kame-kameko at 2016-01-26 10:15
箱にインしながらのマタタビ!
猫にとっては最高ですからね( ´艸`)

人に置き換えたら
温泉入りながらビールぷは〜〜かな(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-26 12:27
leialoha-2007さん(^o^ゞ

五七五…へたくそながら、絞り出して書いてます‼(笑)

すごいですよ‼
手を入れて頭入れて、グィっと爪研ぎを持上げましたから(笑)
器用なのは誰に似たのかな~?(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-26 12:34
kame-kamekoさん(^o^ゞ

正しくその通り‼( ´∀`)b

ビールの他にあたりめも持って来そうな勢いです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。