箱入りに

箱入りに
育てたつもり
ないけれど

b0315546_13180575.jpg

僕、世間知らず‼(=^ェ^=)



確かにね…(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/25298113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-25 13:46
ジョージくん
脇をぎゅっとしめてきれいに前足を揃える座り方
チェリーに教えてあげて~
彼女はいつも開いてて
今にも相撲をとりそうな姿勢なの??
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-25 15:12
可愛いですね♪
世間なんて知らなくていいよ!
そのまま可愛くいてね(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-01-25 17:45
7saikaranocherryさん(^o^ゞ

チェリーママしゃん‼
僕が教えてあげるニャ~(=^ェ^=)

チェリーちゃん、琴奨菊と戦うつもりなのかな?(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-01-25 17:47
ころたんさん(^o^ゞ

多分、世間を知ったら、帰ってこなくなると思います‼(笑)
だから、やっぱり…箱入り息子‼(=^ェ^=)
Commented by yukimama0202 at 2016-01-25 20:32
ジョージくん
顔はでかく見えるけど??シュッってしてるんだね

お釜に入ってばかりいるから、わからなかったよん
お尻は割れてる?
↑相当の気に入りよう(^^)
Commented by yokopiyon at 2016-01-25 23:02
yukimama0202さん(^o^ゞ

なんか、顔でかいよね‼(笑)
調子悪かったんだと思う(笑)
意外と細マッチョなんです。

お尻割れてるかな~?(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-01-26 08:34
おはようございます
なんか、、、ジョージ君、、、じゃないみたい!(こら
って、ジョージ君のせいじゃないんだね。

かしゃ~~んが面白いせりふやギャグ当てるからだゃ。byジョージ

ジョージ君は箱入り息子に間違いない!笑
Commented by yokopiyon at 2016-01-26 09:36
かずたんさん(^o^ゞ

おはようございます‼

写真のネタがなくなり、ブサイクなジョージを載せてしまいました(^o^;)

これからも、ずーっと箱入り(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-01-25 13:17 | | Trackback | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon